しかし笑顔がみーたーい!!

明日も早出だえんやこーらえんやこーら(;´Д`)
とすでにバテバテぎみなちゃやかですけども・・
しかも今日新型インフルの予防注射受けされられた・・・。
若い人から打って副作用の感じみるらしい・・・それって実験台/(^o^)\



でもあと2日働いたら3連休♪
そしてその3連休はお楽しみがいっぱい・・・(゚∀゚)ノ☆グフ
ペンラとかいりますか?>私信←浮かれポンチの自分自重自重www
昨日は枝豆いっぱいありがとうございます!!いつも細々ネット界の片隅でぼやいてるこのダイアリですが昨日のカウンターがいつもの3倍ぐらいまわっててびっくらこきましたww今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


ってことで体はバッキバキってことでロメス君&レコメンはまた明日帰ってからにします(礼)
しかしダイアモンドDVDのCMが流れてるそうで・・・こちらはやっぱり地域格差のせいか、わたしが気がつかないだけかさっぱりです。
某所でも探したけどない・・・・探し方の問題???
今日仕事中に頭の中でpotentialがエンドレス再生してました(*´д`*)
この曲大好き。踊るにしきど君が一番すきだけどニシキドばんどまたみたいなぁ♪
話かわって勉のドMりょーちゃんに激しく萌えた(*´д`*)
あーーーーかわいい♪
しかしながられんじゃに気になる一文が
髪きるとな???(゚Д゚#)男前になるとな?(゚Д゚#)
もう結構男前ですが願わくば2007年夏の髪型かもんかもんかもん(貪欲)
パーマはやめましょうカッコセツジツ


明日にはラブレスPV解禁らしいですね。まっ私の家はPVなんて高度なもの流れる番組が見れないので某所のお世話になりそうです。DVDのCMみたいよぉおおおおおお!!!わかりやすい検索でもヒットしてくれ!!←わがまま


ここ何日かパーティ時期の自分の遠征日記やらレポやらを読み返してます(*´д`*)結構楽しい♪思い出って大事。今後も遠征日記は書くことにしよう*1


さてと人生いろいろ〜♪
ちょこっとイラツク日々が続いていますヽ(`Д´)ノ
ただ単に私は楽しいヲタクライフをおくりたいだけなんだけどね・・。
一言だけ言わせてください
『文句いうならくんな!!!!』

失礼しましたー。しゅっきり(*´д`*)←

*1:福井で目の前でりょーちゃんがガンガンガンバッテとか覚えてなかったしww