さよならなんて、終わりだなんて、嘘だといって

最近保湿に命をかけてるちゃやかです!!
でも去年より全然調子いい!!!やっぱ手をかけると違うなぁー!
前回の記事に枝豆ありがとうございます☆カラースターまで♪
って今かぼちゃなんだね(*´д`*)かわゆい!
そして引用枝豆の全力はてなちゃんズが愛おしすぎます(ノ∀`*)
みんなだいちゅきヾ(*´∀`*)ノシたのーしーみー!!


山PのラブレスPV見ました・・・・。
アノ人この世のもんじゃないです><!!!!!



                  『美』



最初の涙見た瞬間『どしぇっーーーーーーーーー!!!』
っとよくわからん声が思わずでました(ガチ)
このPVにゅーす担だけじゃなくって本当にいろんな人に見て欲しい!!!
山下様の前にひれふしそうになるもん!!ってことで興味のある方は某所でレッツ検索(゚∀゚)ノ☆←何者だおまえww



増田君いいとも
前髪ぱっつんかわゆすか!!!
そして国民的お昼番組だろうがなんだろうが増田わーるどにするのがさすがですww
また伝説をのこしましたね、ブンカチャーイ!!!!
それに対して即座に対応なこやちゃんにも(*´д`*)
メン愛ってこういうことだよ!その調子で最近ご無沙汰なぴぃりょんも登場させてちょ(貪欲)



相変わらずDVDCMがみれにゃい_| ̄|○
某所で見つけた方ご一報ください(礼)


明日は仕事終わりにお買い物\(^o^)/
散財すっぞ\(^o^)/←