燃〜えろよ燃えろ〜よ!!!

エイト単独カウコンおめでとう\(^o^)/
そして年末年始コンサートひゃっほーい\(^o^)/
シングル3日連続リリースおめでっとーい!!


っと朝は大パ状態でネガティブ日記で申し訳
ちょっと落ち着きました(笑)



最近ひたひたぐあいもあり、完全燃焼すぎて、もしやヲタ卒?*1って思ってたけど今朝いっきに燃え上がったよね\(^o^)/←
まだ種火消えてなかったー
キャンプファイヤー\(^o^)/←
やっぱり自重できませんw
ってことで行かないという選択肢はないので(←自重できないw)なんとしてでも休みもぎとります(・∀・)
1公演でいいから見たいんだー
ってことで今日仕事中いろんなパターンの作戦考えました。
最悪でも早出終わりに新幹線乗って行くか、車で高速乗っていきます。
ってことで公演時間は18時半からでお願い><!!!まっ遅刻してだろうといくけどさ!!!


にしきど君が両方のグループに入ってるかぎりこういうことってでてくると思うのね。
まぁ今の今にはじまったことじゃないし(サマリーしかり、ドリボズしかり)
そのことでやりたいこと(今回の場合は大阪での単独カウコン)を我慢しなくちゃいけないのはおかしいかと。
だって今回のことはメンバーがすっごいやりたくっていろんな方面にお願いしたんだろうなってのが伝わってくるし。(実際ききますし)
にゅす君が5人で東京っていうのはちょっと寂しいけど、今後こういうことも(逆もしかり)増えていくと思います。
だからにゅす君には次に期待ってことで!!!


両方がみたいっていうのは私のわがままですから。←よくばりw
山ぴぃもたとえ離れてたって心はいつもつながってるよと歌ってるし(ムリクリ)
ひとつひとつの与えられたお仕事に感謝して全力でついていこうとおもいます\(^o^)/
ちょっと気分が落ち着いたら次のお仕事の知らせ、1年間ひったひたがつづきます、だって私は贅沢病ww



贅沢病っていうのはちょっと前の友達とのやりとりで生まれた言葉

ちゃやか「にしきど君にあーいーたーい」
増田担友達「ドラマとかで露出あるじゃん」
ちゃやか「それはそれでいいけど、生でみーたーいー」
増田担友達「はぁ?最後にみたのいつ?」
ちゃやか「7月の終わり・・・年内にはみたい・・」
増田担友達「・・・・・それは錦戸担の贅沢病!!!!!!
大爆笑www
うん、なんかスイマセンwww
贅沢病になれることなくひとつひとつに感謝しなくてはって思います(ノ∀`*)




でもニシキド担の宿命、贅沢病\(^o^)/ヒャホー (←)
ヲタ卒なんて夢の夢かもしれませんw



プレミアム(*´д`*)
一番はっちゃけ度が高いのがプレミアムで非常に楽しいです(*´д`*)
しかしながらマルちゃんがいつも何いってんのか聞き取れないww
メンバー笑ってるしなんていってるの????
そしてりょーちゃんが相変わらず黒い・・・・はやくしろくなれーーー(言霊)
セッションたーまーらーん!!
しかしフリル(ノ∀`*)wwww
って笑ってみたのもつかのま泣きました。大号泣。
やっぱり私はニシキド君の声が大好きです。



またこのプレミアムについては別であげるかもーかもー

*1:友達にはどんなタイミングwwって言われたけどw