爆弾つづきでキャパオーバー

山ピー月9おめ\(^o^)/
アーンド大阪ソロコン追加おめおめ!!

月9にいたっては日記にフラグたちまくってましたけどねw
大阪追加は保留です。ってか∞コンいけないかもしれないっていうほうが大問題なので(しかし90%ぐらいいけない)
あぁーーーーーーー/(^o^)\
みんな年末年始は休みだとおもうなよ^^←ジジイに向けての言葉w


今日は仕事終わりに友達の結婚祝いのアルバム作りにファミレスに缶詰。
ウチワに使うシールとか大量に持っていったら友達に「25歳でシール使うことある??」的なことをいわれました。
めっちゃあるよ\(^o^)/だって僕をたく\(^o^)/ってはいえなかったのでココロの中でつぶやいときましたww

そしてさきほど帰ってきましたAM1時半
ってことでHEYの山下様もシゲアキ君もみれてない。
ゆうなれば先週のロメスもマイガールも見れてない・・・・。
時間がほしーい!!!とりあえず明日はお休みなので山Pうちわ作れたら作りながらみようと思います!
最近お友達でレコが壊れた人多発中。
容量が残り1時間とかで長いこと使うとレコもいっぱいいっぱいになって壊れることが多いみたいなのでせっせこ焼いてます!!
データ飛ぶとか絶対泣く!



関パニ#5おもしろかったー!!
とりあえず腹いたいwww
なんでこれ全国放送じゃないんだろう・・・。みんなと共有したーい!!
って遊びの時間をカッツカツに詰まってて余裕なし*1
メール返すの遅くてスイマセーン!!また明日にでもかえさせてもらいます!

*1:自業自得