あきれるくらい 僕らを願おう

少クラぷれみあむのリピがとまりませぇーーーん><!!!!

最初のフリルの服みてちょっww
って思ったけど、そのあと目が話せれませんでした。
横顔イケメンすぎてしーんーどーい(*´д`*)
眉間にシワとか大好物すぎてたまらんのんだけど_| ̄|○ノシシ←危険人物ww
なんかサビの高音のとこが長瀬くんの声ににてる??声質的にはながせくんのほうが断然ふといですけどね。
知らない曲だったけど大好きな曲になりました!
調べたらPVついてたんっぽいけど某動画さがしたけどなかったー!
見たかったな。
そういえばこの前ひさしぶりにカップリングを聞きまくろう週間で*1レディースパイダー聞いたんだけどいい曲><!!基本的にガシガシ踊る系のダンス曲が好きなので、今回のパーティーもセトリすっごいすきだったんだけどガシガシ系のダンス曲がすくなかったからなぁー。
話もどしてレディースパイダーって最後のフェイクがにしきど君なんですよねー。えいとだとすばるくん、にゅーすだとテゴシ君がフェイクすることが多いからめずらしくってすきなのです。高音たーまーらーん。
やっぱりあのひとの声だいすき\(^o^)/




追伸しげどらま見ました。
まーくんらすけwww
にしきどますだモデル(ノ∀`)
2時間ドラマって結構好きなんです。
ちょこっとたどたどしいとこはあったけどまーくんビジュもよかったしかわゆい!!しかし26歳設定なんですねw実際22歳ぞろ目だイェイなのに\(^o^)/まーくんと韓流スターのポスターの2分割で噴出してサーセン(ノ∀`)
ギターまーくん。にゅーすコンでシゲ×にしきどとかしません??
シゲの作る曲にしきどくんと同じくらいすきなのです!!



カウコンはにしきどくんをサンデーモーニングで時々やるハリーのバーチャル映像にして合成した(伝わるのか、これ??)のを大爆笑して年をこしたいです(ノ∀`)でもあの映像最近リアルすぎてこわいよねww
最近お知らせが多すぎてちょっとつかれる。

*1:私の中でww