雨の中の森の中に迷い込んできました♪

ってことで今日1部2部と増田君舞台にいってきました><!!!
もぉテンポある舞台で超楽しかった!!!!
ありゃ、回数増やす増田担が続出するはずだわ!!
あたしもまた回数ふやしたいw(日にち的にもう無理だけど)
本当にキャスト全員がおもしろくってすっごい笑った!!
カテコも可愛かったし!!あいかわらずチームやりすぎではやりすぎできたし\(^o^)/←
旅行記はまたかきまーす☆


増田くん舞台は私的初日だったんですが
1部終了後
「ノボルくんとさっき『はじめまして!』したのにもうお別れとかいやぁ><!!!」とかうだうだ言っててサーセンwww


ってか横浜組みへ私のクチグセが雨森舞台のセリフにかかりまくってたみたいで(今日サフィラちゃんに聞きましたwww)
本当に目が8つ欲しい><!!って思える素敵な舞台でした!
頭にいろんなことが浮かんでニヤニヤがとまりませんw
明日は千秋楽!残り1公演が無事に終えられますように!!



追伸
しゃしゃり多すぎ!あと「ここ家ですか?」っていう笑い声の方たち_| ̄|○カテコも「ここはコンサート会場ではありませんよ^^」みたいな方が多数いてとってもじゃんねんでした。
せっかく素敵な舞台なのに舞台の価値をさげないでくだぱい^^