愛のジゴロイズム 変わる恋模様 大和なでしこ 謎めく心

テゴシくん、ヒロキ君連ドラ出演おめでとぉおお><!!!
ヤマトナデシコってことでこれ学生の時すっごいスキだったマンガだったので嬉しいです☆
亀さんが恭平、テゴシくんが雪くん、ヒロキ君が武長、バレエダンサーが*1蘭丸ってことで\(^o^)/
亀さんの恭平くんはなんとなく想像できます!!恭平のこわれっぷりをどこまで亀さんがやってくれるのか期待っす!!しかしながら亀さんのドラマ見るのあたしごくせんぶりだわw*2
そしてテゴシ君の雪くん><!!!絶対はまりやく!!!雪くんするってことは女装するんですよね??(よこしまなwww)オファーだした人GJ!!!!!雪くん一番すきなキャラだったのでうれしいです!!キャワキャワ雪くんきたいしてまっす!!
ヒロキ君の武長はちょっと意外かも!!どっちかというと蘭丸してほしかったなー!!年上キラー蘭丸wwwあのホストっぷりのヒロキくんがみてみたかった!武長の役ってことで新境地開拓ってとこかな?冷静沈着武長くんをヒロキくんがどう演じるか超楽しみです!!
ってか原作って舞台高校でしたよね??これドラマだと大学なの??
テンポあるドラマだといいな^^楽しみ♪
しかしOPの()内はどういう表記になるんでしょうか・・・。そういう意味でちょっと不安ってかドキドキする。


今日は増田くん舞台千秋楽\(^o^)/
31公演座長&キャスト&スタッフのみなさんおつかれさまでした!!本当ににゅす担のひいきめなしに楽しい舞台でした!!
脚本家の西田さんも大感謝です。本当におつかれさまでした!!


さて以下29日の遠征旅行記
毎回旅行記あげますがこれは私が老後に見てニヤニヤするもので(←)
まったく需要はありません(ノ∀`)サーセンw
ってことで無駄に長いし、写真でるよー^^


早朝バスに乗り込む\(^o^)/
眠い・・しかし時間なさ過ぎてごはん買う時間もなかった/(^o^)\オワタ
ってことで寝る。
友達の妹(聖担w)が偶然同じバスの私のすぐ後ろに乗り込むww奇跡ww
ちょこちょこ喋ったりチョコレートめぐんでもらったりしてあっというまに大阪\(^o^)/
妹ちゃんとその友達の上田ちゃんとなんばでバイバイして今日増田舞台に一緒に入る地元の増田担(聖担の姉w)となぜか松竹前で合流www
べてらんのとこにマサシの名前があってほっとるする><!!!

明日からべてこんだもんね!!応援してりゅ!!


そっから心斎橋までぷらぷら歩いてジャニショへ\(^o^)/
今回は自重しました←



買ったぴぃちゃんの写真が食ってるシリーズな件ww
食ってるパターンにはまってます@雨森ww(おじさんをゆちゅーぶにあげるパターンにはまってます)

さっき別れた妹ちゃんと上田担ちゃんもいたww
ヲタくは行くところが一緒ですねww
とりあえずはしゃいで←


あなた達何十回もジャニショきたことあるでしょ(ノ∀`)ww


ひととおりはしゃいだので妹ちゃんズとバイバイして
ラスケー行ったりお買い物したりプリクラとったり♪
ライダースとニットワンピかった☆
なんやかんやで時間がなくなったので梅田へ。
なんばの闇ショ前で妹ちゃんズとまたまた遭遇w
ヲタくの行動ぱたーんw(私たちは通りかかっただけだけど)
梅田でごはんにする予定が会場まであるいてる時点で12時20分・・開演は13時www
ってことで梅芸まえでオニギリでとりあえずの腹ごしらえ。
ロフトの前ででっかいリラックマ発見><!!!キャワキャワ!!

そしたらお金持ちそうなマダムが私たちのまわりを何回かうろうろ。。。
なんだ??って思ってたらマダムがはなしかけてきたーー!
マダム『そのオニギリどこで売ってるの??』
マダムはオニギリが食べたかったのかwwwすぐそこのapを教えていたらマダムごしにじゅんちゃん(id:yama-93)が手をふってくれてるのに全然きづかない私wwだって圧力ww
友達がきづいてりょうちゃんハピバぶりの再会♪
1ヶ月たってないのに超ひさびさな感じがしました!!
saphiraちゃん(id:saphira)も、もう下にいるようなので『オニギリ食べたらまたいきます!!』
と言って一旦おわかれ。
オニギリをたべて、さぁ・・・・・トイレに行きたい(真顔)
下のトイレこんでるかなーって思って下に下りたらsaphiraちゃんとじゅんちゃん発見!!
うりゃほーい!!って言ったら飛鳥さん(id:ms74283)もいらしゃってご挨拶してもらったのに名乗らない私www
サーセン!!!どSなもんで←ww
しかしこの時私なんか愛想なくてサーセン(´・ω・`)
あのね、ガチでトイレに行きたかったのww(本気とかいてマジと読むw)
もっと普段はうりゃほーい\(^o^)/ってしてるやつなので(それもどうかと思うw)今度お会いしたときも相手してやってくださいね><!!!
saphiraちゃんにお菓子もらいました\(^o^)/

せんとくんクッキーwwww
ありがとうございました!!


みなさんと別れて友達と2人で速攻中のトイレへ(外のはこんでたので)
やっとしゅっきりー\(^o^)/うりゃほーい←

そして1部観劇。
非常にいい舞台です。非常にいい舞台でした(2度言うw)



1部終了後でたらすぐにnaruさん(id:IVY-leaf)発見!!
兄貴ぱーてぃのお写真やっとお渡しできました!遅くなってサーセン(´・ω・`)
紅茶のお土産までもらってありがとうございます><!!紅茶大好きなのでうれしかったです!
ちょこっとお話させてもらったらsaphiraちゃんからカフェにいますとのご連絡!
naruさんとお別れしてsaphiraちゃんにお電話!!
『そこのカフェにはごはんはありますか><?』
私達とってもおなかがすいていたのですwwwごはん系なかったら移動してもらおうとまで考えてましたw
saphiraちゃんとじゅんちゃんと合流してごーはん!

高菜と明太子とじゃこ的なパスタ(うろ覚えww)
その後まったーりデザートまでいただきました!食いすぎw

キャラメルハニーフレンチトースト♪
なんか軽くてさらっと食べれちゃいました\(^o^)/
もう1人の友達も合流して増田担4人と私www
そしたら朝買い物した店の袋に『Jire』って書いてあってsaphiraちゃんに
『ジロー??(片桐さんの役名)ジロー担www』と言われましたwww
どうもジロー担です\(^o^)/←
舞台トークしてたらあっという間に次の開演時間近く♪
そうそう私ってクチグセが「はぁ??」とか「さーせん」っていうの普通につかっちゃう子なので
横浜で舞台みてないしネタバレ禁止中なのに舞台での用語にかかりまくってたみたいでw
自分でもちょっと面白かったwその横浜での自分達みてみたいww


2部\(^o^)/
1部で気付かなかったこともいっぱい気付けた!!


2部終了後やっぱりやりすぎずはやっちゃうよねーww
2部のカテコで
「はーい!」「はろー!」「ぺんしょん後藤へようこそ!」ってくだりがあってそのくだりをキャスト同士でやりあってたのを見て
友達と1列になってキャスト全員でやってほしかったよねー!!とか言ってたんです。
なら私達が代わりにやればいいじゃないか!!というけつろんにいたるやりすぎずww(私、saphiraちゃん、じゅんちゃん、私の友達2人w)
しかしながら写真をとってくれそうな人がいなくて困るやりすぎず・・意外とひかえめなのよw
無駄に「はてなーー!!」とか言ってみるものの誰も名乗り出ない(当たり前です)
「知り合いいないねー(´・ω・`)」とか言ってたら知らないお嬢さん2人組が
「撮りましょうか?」って言ってくれた><!!まじエンジェルにみえました!!
しかしまさかあんな写真をとらされるなんて思ってなかったよねwwココ見てないと思うけど本当にごめんなさいwwでもありがとう♪
問題の写真がこれ

どーん\(^o^)/

        ↓

        ↓

ドラマシティ出たすぐのとこでとったんだけどwすっごい見られたwww←当たり前です(ノ∀`)
でも楽しかったー!!本当にありがとう!


満足感たっぷりなやりすぎずww
でも胸がいっぱいでごはんは食べられないので(変な時間にごはん食べたからだけど)
お茶しようかー!!なったんだけどなんだかピンとくるとこがなくって
なぜかたこ焼きをたべる人たちwwwしかも明石焼きってかいてあるから大阪関係ないww


メニューが3つしかないから(明石焼き、たこやき、たこやきグラタン)すぐ注文にきたんだけど
saphiraちゃん店員さんにむかって「攻めますねーー^^」って素でいうww
本当にこれ面白かったw思わず「いや、仕事だから!!」って突っ込んじゃったよww
なんかこの店でもやっぱり自重できなくっていろいろして解散w


新幹線で友達の増田担と舞台とは全く違う話してたんだけど要所要所で舞台のことがでてきて→あっ違うこの話じゃなくって!!
みたいなことが50分間で10回ぐらいありましたww
そして『ちゃやかってさぁ。「ボンジュールお嬢さん」とかのくだりでめっちゃ笑うよね』って言われましたww
ばれてた(ノ∀`)あそこのアッチッチと地質調査員のくだりめっちゃスキなんですよ(増田くんいないしww)
ってことで今回も満足旅行でした\(^o^)/


しかしながら毎回家に帰ると疲労感半端ないよww
やりすぎた証拠ですねwつぎのやりすぎも楽しみにしてるぜ!乞うご期待ww

*1:すいません、顔がわからないww

*2:すいません、ちょっと苦手でした←ドリボ行ってちょっとキモチかわったけど