涙拭いて笑いな

まるぅちゃぁーーーーーーーーーーん><!!!!!!



とうとう丸ちゃんにも影響が(´・ω・`)
こわいよ、この感染力。うちの病院にも毎日わんさかインフルの注射うちにきたり、インフル患者さんきてるし・・・。
コンリハもあるし早く現場にもどりたい気持ちはあるだろうけど今はゆっくり休んで治すことだけ考えてね!!

以下日常ごとをぐだぐだと


さてさて今日もおなか痛い(´;ω;`)絶賛女の子の日です←
29日の増田君舞台の1部まえにトイレに行ったら女の子の日になってて友達に
『ますだ君に発情して女の子の日になった><!!!!←』って言ったら真顔でしばかれましたwwいや周期的にそうだっただけだけどw

今日は仕事終わりにいつもの仲良し増田担とごはーん♪
ご飯中もずっと舞台の話して笑ったww
しばらくは舞台ごっこして遊べそうですw
それにしてもあの舞台大阪スタートじゃなくってよかったw回数ふやしそうだもん←
今日から関じゅのべてこんスタート!!やっぱりドリボの時マサシはじん帯損傷だったみたいで!!やっぱりべてにはマサシがいなくちゃね!!5日地味に探してるけどやっぱチケないなぁ(´・ω・`)←自重できない人


追伸

最近お友達まわりでごちゃごちゃしてて非常にめんどくさい\(^o^)/私は直接あんまり関係ないことなんだけど、話きいてると・・・・。ヲタくというよりは人としてどうなのってことばっか┐(´∀`)┌どうにかならんのかなーみんな楽しいヲタクライフしようぜい!!しかし人は名義とかチケになるとこわいなー(´;ω;`)


∞コン1日だけで自重しようと思って仮組みのシフトみたら31日、1日が休み・・・・。でもお家的に31日1日まるまるいないのはまずいのだよなぁ・・・。まっ31日申し込んでないしって思ったら友達から3人だけど4連で申し込んだから当たったら一緒に行く??っていわれちった・・・。うわぁーーー迷う。・゚・(つД`)・゚・。普通の日なら即決で行くのになぁ・・。うちのお家けっこう厳しいのです、ってかパパンに私をたばれしてないので(こんだけ遠征してるのに奇跡でしょw)どう説明すっかなぁ・・。あぁぁあ悩む。


相変わらずメール返信のおそいやつですみません。明日にでもゆっくりかえしまーす!>私信