気が済むまで食べる

棒茄子ひゃっほーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってことで今日は棒茄子くんの支給日でした><!!
少ないけれどやっぱりうれしいなぁ・・・・しかしこれは今後の色々なもののために*1とっておかなければ!!ってことでいつでも振込み用紙かける準備できてるけど、お知らせまだぁ???>事務所方面w
あっというまに師走ですねぇ(´・ω・`)1年はえぇええ!!
こうやって人は知らず知らずに老いてぼけるんですね^^最近まじで時間の進み方早くかんじるー!


∞くんのGIFTのジャケ写は発売日まで秘密なんですね><!!webの 「NOW PRINTING」であやまってる工事現場の人みたいなんだレンジャーできゃわいいです♪早速保存しちゃった!!ってさっき掲示板で見たんだけどdocomoの夏モデルからのやつってジャニwebの画像保存できないって本当??なんか進化するのも考えもんだなぁ・・(´・ω・`)
webとはいえば安くんの更新が急にハイスピードでびっくりするww丸ちゃんお休み中でがんばってるの?さすが山田><!!!*2
そしてヨコティ*3の日記が非常にほっこりする!!丸男くんが完治したあかつきにはメンバー全員で焼肉にいけばいいと思うよ><!!!そしてそのこと教えてくれるとヲタクは嬉しいです(ノ∀`)どさくさ
シングルのスポットCMって個人別なのかな??しっかしそれを捕獲できる気が全くしないよねー(´;ω;`)毎度言ってますが地域格差はんたーい!


今日はFNSだったんですね^^にゅす君も∞くんもでないから全く知らなかったよw来年はよろしくどーぞです!

横浜と29日のお写真PCメールに今から送りまーす!>私信

*1:おもに振込みw

*2:勝手な解釈

*3:勉のミキティ見ましたw