時計仕掛けの〜

今週のチューボですよのメニューはブリ大根www(雨森ネタ)
なんでもないことなのに笑いがこぼれる!


ベストヒットに∞君とにゅす君がでるんですね><!!!
うはぁーりょうちゃん大忙し(←嬉しいw)
そしてにゅーすくんは24時間TVぶりの6人がみえるぅうう\(^o^)/うりゃほーい!!
楽しみ楽しみ♪やっぱり年末はTV露出でwktkしないとね!
15日はお休みなのでTVの前に正座ですね(゚∀゚)ノ☆フフフ♪
ってか野球ってもうちょっとなんですねー!!
ヒロキ君のがんばりみたいなー!!年末TVとかはなさそうだなぁー。。

以下web感想
☆にゅーすまのりょうちゃんがめずらしくかわいい><!!
ってかめずらしくテーマにそってますね☆
めずらしいめずらしいと連呼してどーもサーセン
どうもりょうちゃんになるとデロ甘か辛口になるようです私w
でも結局無条件にキュンってなるのはこの人なんだよねーw
不思議だ(*´д`*)
ツンデレたまらん!!


☆やまぴぃの日記にひさしぶりにシゲの名前><!!
テンションあがるわーー!!!いい感じの髪ってどんなん?
あと10日後にはみれるんですね^^


☆よこやまゆうの日記
かなり踊ってるとな(゚∀゚)ノ☆どっくんが覚えるのはやいとな(゚∀゚)ノ☆
うはー!!!楽しみすぎる><!!!はやくみたい!!
やっぱりカウコン行くべきカナ・・・しかし宿とってないしなぁ・・・・ってまだあるっぽいな(調べたw)
☆くらやす
髪の毛きったのたっちょーん><!!
さっぱりって椿君きぼーーー!!!←今更おそいw
∞海賊団の絵かわいいな!!今回のグッズとかになればいいのに!
☆れんじゃー
赤の日記でよこちょのこ『ベスフレ』って><!!!
いやそうなんだけど、本人のクチから聞くとすごい衝撃力(*´д`*)
あぁかわいいなぁよこすば(*´д`*)
黄の日記が長くてきもちわるいww←
しかもなんだあの軽いかんじの人wwいやすきだけど←
ちなみに私は傘はそうとうのことがないと持って歩きません。
走る><!!←
青えっ((((;゚Д゚))) ろめすもう来週最終回なの!?
はやっ!!!くらやすコンビもっとみたーい!!エルコンだいすきだ!
紫まいがーるクランクアップおめでとう\(^o^)/
ともやてんてーとももうちょっとでお別れかぁー(´;ω;`)
黒やきにく食べたくなってきた(´・ω・`)←単純w





お友達からCanと0号室が届いた\(^o^)/ワクワク
0号室は2話までみてたんだけどやっぱりTVでみたいから我慢してたから今から0号室ターイム\(^o^)/きみくーん!!
そして23日の準備もしないとねwフフフ
私の今手元にあるものハサミ、カッター、マスク、画用紙、こやぴぃしげのウチワのコピーwww
0号室みながら作ろうっと♪←