こいつらやべぇーよ!!!

レコメンげすとがすばりょうですって(゚∀゚)ノ☆
うはぁーーーー(*´д`*)楽しみすぎる!!!
どんな気まずいがみられるんですかね><!!!
よこちゃんが絶対からかうだろうけどそれもコミで楽しみすぎるやろがーい!!この前のレコメンりょうちゃんいひきつづきリピリピしそうだな(まだ聞いてないけどw)
そしてカレンダーさんが海外ですって\(^o^)/
豪華\(^o^)/ガイドさんは去年の温泉旅行で内容には安心してますから今年もいっぱいの萌えをお願いしますね!




そして今日イチのお知らせテゴマスコンDVD発売けってーい\(^o^)/
てごます担の方おめでとうございます!!
8月5日公演ということで一緒に入った増田担のお友達が誕生日ってこともあってとっても思い入れの強い公演だったのですっごい嬉しい!!
たぶん客席がうつることはないとは思うだろうけど1部だったらセンターステどまんまえなので幸せそうに全力でファンタスティポを踊り狂う私がいます(ノ∀`)←
ドキュメンタリーも楽しみだなん♪

以下詳細

<収録内容>

●DISC1
ミソスープ/マルイチカラ/僕らのうた/MC/七夕祭り/はなむけ/雨のち晴れ/POWER OF EARTH/MC/くしゃみ/サヨナラ僕の街/MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/What's going on?/Chocolate/HIGHWAY/ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/終わらないで/キミ+ボク=LOVE?

●DISC2
・ENCORE(想いの小さな恋/キッス〜帰り道のラブソング〜/ずっと)
・〜テゴマスのうら〜Interview&Tour Documentary

アマゾンさんでも予約開始されてるのでお早めにどうぞ(←なにものw)