君のために生きようか

いつからハムの人はベッショテツヤではなくタムラマサカズに変わったんだろう(´・ω・`)世代交代??*1
やっぱりハムの人といえばベッショテツヤです><!!!全力



そんな土曜日の昼下がり、ひっさびさ土日お休みだよーん!!
そしてひさびさにお休みの日になにもないw
11月は毎週県外にいってて時々わたしは本当に晴れの国住みだろうか・・・とか思ったけど(ノ∀`)
本当は今日も大阪@関じゅコンの予定だったんだけど(←)交換きまらんかったー/(^o^)\いやでも自重自重。
素直にお家にステイしろってことだよね!!ってことで今日はのんびり休日です♪ただいまベッドでごろごーろ中♪SHI・A・WA・SE(*´д`*)


丸ちゃん復帰ということで><!!!
よかったよぉおお!!病み上がりでイキナリ海外カレンダーロケって大変だと思うけど><3日間ファイトまるちゃん!!!
しかしグアムかぁ(*´д`*)どんなえいと君がみれるんでしょうねー!!とりまニシキド君は日焼けだけは気をつけてね><!!!やっとこさビジュアル戻りつつあるんだからさぁ・・*2たつも髪の毛さっぱりしたことだしついでにさっぱりしちゃえばいいのに(ノ∀`)←
しかしにゅーすのカレンダーはどいうのになるんでしょうね??


マサムネ君は毎週思うんだがかなりの高給取りな気がするー(部屋とか)


以下拍手レス♪
空パチの人もいつもありがとうございます!!
☆あやちゃん
ウォーリーを探せ的なwww大爆笑ww
ゾヒさがしてみてくだぱいwちなみにDAIAMONDにも映ってますよwww←こっちは絶対わからんけどw

*1:田村さんのほうが年上だが・・

*2:オルトロス終わりの沖縄での日焼けから