だから僕のそばにいて

今日は香川に急遽行って来ました(*´д`*)
うどんだいちゅき♪ってことで食い倒れツアーすぎておなかくるしいぃ*1


って気がついたらあたし11月から毎週県外だった記録また更新www
基本的にひきこもるときはひきこもるけど、ふらふら出かけるのもすきだからなー(゚∀゚)ノ☆
次は23日まで県外に出る予定もないし(それだけ出れば十分です^^)
まったーりすごそうと思います。


ぴぃちゃんソロコンも7日2部にいけることになりましたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚会場でお会いできる人はゾヒ声かけてやってください☆


きみくんの最後の一文があったかぁい(*´д`*)
だいすきだなぁーこの人達。


ただいまコンDVDみてます☆見るとついつい踊ってしまうのは踊り担のサガでしょうかwでもこれ踊りたい><!!っていうのと完璧に見入ってしまう踊りがあって、そういうの見るとやっぱり自分はジャニダンスみたいにみんなで踊れる*2フリがすきなんだなぁって思う。だからなんだというのですが、ただ書きたかったから書いて見る。ところでそろそろ踊ったりしないニシキド君???あなたソロで踊ったの2006年いらいなんだが・・・・。ロメオでもいいよ(ノ∀`)←生粋のロメオ担w

*1:自業自得

*2:たまに踊らんでいいとこまで踊りますがw