いつものナンバー

やっぱりダイアルアップは関じゅくんじゃなくっちゃ><!!←少クラみた人
神ちゃんの声がききたいっす!


エルコン少クラきゃわわーーー!!
安君メインの急上昇もきゃわわー!!
ってかスタンドマイクで2人が並ぶと身長差が非常にたまらん!!!
エルコンハァ―――*´д`*―――ン!!



週刊こやまるの中丸くん・・・GJだと思う><!!!
小山くん!!!こういうのだよ!!!こういうのとってきてよ!!!
次はよろしくね!!!


やりたいことが、出来ない(´・ω・`)
本当に時間の使い方下手な自分にイライラするーー(´・ω・`)
そういう時にかぎって新しいやりたいことがいっぱい出てきちゃうんだなぁー。
自分のペースでひとつひとつかたずけていくぞーー!!!!


予想はしてたけどしげるって/(^o^)\