土足でごめんねじゃじゃじゃじゃーん!

昨日のグチ日記お目汚し失礼しました。結局家のカギはまだでてきてません(´・ω・`)
私の家のカギってちょこっと特殊なので普通のところじゃスペアキーつくれないんですよね・・・つまり父親にいわなくちゃならん・・・あぁめんどくさい_| ̄|○うちの父親本当にめんどくさいんですよ・。
ってことでぽろっとでてこんかなぁ(´;ω;`)神頼み


∞コン当落もやっと全部ききました!←あまりの混みあいすぎに当落電話放り投げた人←最低w
元旦に∞くんにあえるのが超楽しみです♪
お会いできる人がいたらぜひぜひお会いしたいなーって思ってます☆
私は行かないけど、元旦一緒に行くお友達が31日追加にすらひっかからずに全滅したので、交換さがして掲示板みてるんですけどみなさんほぼカウコンとの交換もとめてますねー(´・ω・`)同じ枚数のチケが出てるはずなのにだれがチケもってるんだ!!!ってさえ思っちゃうよ。まぁこればっかりは運だもんなぁ・・。私も貴重な元旦1公演全力で楽しみます☆




そして∞くんプレミアムが非常に豪華\(^o^)/
ふゆこい、すのうほわいと、ブリュレ、ロリコスー!!!!!
しかもロリコスは太一くんとセッション(*´д`*)
あぁ楽しみすぎて禿げそう(*´д`*)


そしてベストあてぃすとですが
∞×ぶいさん
にゅーす×かつん
って何事!?イェー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
∞&ぶいさんってのが新鮮すぎてたまらんのですが!!
何うたうんだろー!!
そしてにゅす×かつん・・・・うーんうーんうーん。
中丸くんと増田くんとの絡みしか興味がない(ちーん)
私的にはにゅす×えいとがみたかったなぁ(´・ω・`)←個人的意見w
前からちょこちょこメンバーも言ってますがせっかくりょうちゃんが2つのグループにいるんだからこういうコラボもしてもいいと思うんだが・・・・あっちなみにテレビにしてください!(大声)コンサートとか舞台とかやられたらチケとれる気がまったくしないので!



まっ露出があることはいいことだ(上からw)
Mステさんも楽しみだ♪
マイガールとブランチはまだみれてないのでまた明日にでもー!
横ちゃんのありがとう見ました。一言感想。
よこちゃんのぽんぽんする手にハァ―――*´д`*―――ン!!
私もされたい←