君がいつまでも幸せでありますように

今日の倉安のホテルくんの更新ハァ―――*´д`*―――ン!!


☆たーまーらーん!!!
あーーーお兄ちゃんズに誘われてちゃっかりゲーム買っちゃってるとこもかわいいし、たつにむかってお兄ちゃんずらする横スバがまたもぉお_| ̄|○ノシシ
あーーこの関係性すごくイイ(゚∀゚)ノ☆
ついでにりょうちゃんも加わったらいいと思うよ!!
そしてちっちゃいおっさんは完全にネトゲ厨ですねww朝まで9時間ぶっとおしってどんだけww*1


☆ブランチ
なにあのかわいい子達><!!!!!!
てごっさん前列っていうのはちょっと意外だったなぁ!
テゴシくんの髪の毛ふわくるカット><!!!そして個性的な服がまたかわいい!!
ヒロキ君は超絶イケメン(*´д`*)黒髪でぐっと大人っぽくなってるぅうう><!!!雰囲気ガラッとかわったね!!
スナコちゃん役の子ってブザビのナオキの妹ちゃんだよね??この子結構好きだったから嬉しいです!しかし『まぶしいwww』このキャラ番宣全部ですかwwフレパとかどうするんだろう?*2
それにしてもノイちゃんのキャストが気に入らない(´・ω・`)ノイちゃんはもっとキャワキャワお嬢さんがやってほしかったなぁ・・・。
テゴシくんの突然ふられて『えぇ????おれっすか??』みたいな顔がすごいスキなので見れてうれしい><!!*3
最後のもキャワキャワで!!!夏あたりからテゴシ君デレ期がとまりません!!


☆野球
まだちらっとしか見れてないけどヒロキ君www
デッドボールってwwそしてたぐちくんwwおいしいなww

☆てごますDVDジャケ写
ちょっとドキドキしながらみたら意外とふつぅうーーー*4
なんかクリスマスみたいですね、初回ww
あぁあ通常版かわぃいいい!!!でも初回しか買う予定ではないんだよねぇ・・。逆にして!!!(無理)


☆いってきゅ
テゴシ君祭りだわっしょーい!!!
やっぱり男祭りロケは必要っすよ!!!
ヘルメットおじさんがいないのは寂しいけど超たのしみ><!!
最初のイモトをさがせもかわいかった!!!(デレデレ)


マイガールはまた明日!
今日は久々居酒屋さんへいってきましたー♪
焼鳥うまぁーーー!!明日はランチいってきまっす♪

*1:ソース:関じゅコン菊岡w

*2:出るの確定www

*3:分かるかなぁ??笑いながらえぇ???って顔するやつ←わかりずらい

*4:雨森ww