占いじゃ相性は×

思ったよりシゲルじゃなかったぁ\(^o^)/セーフ\(^o^)/←


もっと黒いかと思ってた←
髪型もまぁかわんなかったし(変えてほしいけど)、とりあえずビジュセーフ\(^o^)/*1しかしあの髪型するんなら眉毛どーにかしてほしい、最近ずっと放置ですよね?まぁ相変わらずカメラ写った時に照れて笑うとことか可愛かった!(甘っ!)トークのとこですばちゃんがりょーちゃんの方向いてなんかしてたからりょーちゃんの反応見たかったなー(´・ω・`)


そしてニシキドさんはぶぃさんともっと絡んで欲しかったなー!!それにひきかえ丸ちゃんといのっちww非常に癒されましたwwやすくんと坂本くん&岡田くんとの絡みも良かったなー(*>艸<*)しかしやすくんと坂本くんの背後の横ちゃんw入れてもらえばいいのにこっそりとか横ちゃんらしいw大倉ちゃんのパーマはアレンジだよね?短いんだろうけどさっぱりわからん\(^o^)/←
ちなみに∞のとこで1番テンションあがったのはりょーちゃんと健ちゃんが写ったところです(はるか昔だけど健ちゃんが好きだった人←)
最後ぶぃさんも交えてドセンターがりょーちゃんでちゃんとだけ心配になったニシキド担です(〃∀`)ノシ



☆にゅーす
24TVぶりの6人テンションあがるわー\(^o^)/
衣装は予想通り*2の絡み。どこぞの姉妹がもだえてそうだ(仲良し増田担の妹は聖担)。それにしてま増田くんこんなに髪黒かったっけ?細身ズボンとか珍しいね\(^o^)/

髪黒いっていえば山下さん!!藍沢せんせーそれでやるの?とりあえずニシキド山下シゲは髪を切ろう(上から)慶ちゃんはこういうときビジュ安定だから安心してみれるわー☆しかしながらそのモフモフマフラー気になるwシゲちゃんももっとパーマかと思ったけど…なんかちょっと色黒い?大野くんと釣り?(単純な思考回路)
それにしてもかつんチャライw田口くんのクビモトに笑ったのは私だけっすか?
ニシキドくんの眉毛が非常にサガリギミできゃわだけどやっぱり眉毛整えようよー(´・ω・`)


久々ABO\(^o^)/あれ最初って慶ちゃんとニシキド君がセンターでしたっけ?(久々すぎて忘れてる?)
山下さんの胸元グラサンはABO用w意気込み感じます\(^o^)/
ニシキドくんシャカリキダンスきゃわ\(^o^)/久々千手観音キターwずれたw
観客はいいからにゅーすうつせヽ(`Д´)ノ
なんでこんなにニシキド君は笑ってるの?かわいいからいいけど(←)しかしダンスはきっちり踊ろうぜ(ダンス担)あーテゴシくんきゃわって思ったらカメナシくんこんにちわwにゅーす×かつんのスペシャルメドレーってアミーゴだけかーいw
カメナシくんは非常にアイドルですね。



あーやっぱり露出って大事\(^o^)/

*1:かなりボーダーひくいけど

*2:シゲ担のすーちゃんと今日ランチ行っての予想w) スーツ\(^o^)/ テゴシくんきゃわわわわ!!!!!あーそして増田くんと聖さん((呼び方わからんw