この世の全て何かタネがあるはずだ

みなさま、めりーくりすますいぶ\(^o^)/


私は朝っぱらから昨日の疲労感がまったくぬけず、いつもは目覚めぱっちりなのにだらだらしてたら携帯の充電器を踏んで接続部分破壊/(^o^)\
充電不可能状態になりましたww
仕事終わりにドコモショップに駆け込み充電器買ってきたよw
そんなクリスマスイブです(ノ∀`)←



ヒロキ君舞台おめおめ><!!
内5?のツアーもあるしドラマもあるし大活躍ですね!!!
東京のみってことで行けるかどうかは保留ですが全力で応援してますからね!コメディってとこで舞台的にもすっごいみたいけど!←雨森でコメディにくいつくw




さてさて昨日は白、今日は赤が届きました><!!!

えいと君からクリスマスカードもらった気分(*´д`*)
少々しげる色なのは目をつぶりましょう!!かーわーいーいー!!!*1
赤のニシキド君がすっごいスキ><!!こういうトランプ使いとかずるい!!!いや白も思わず笑っちゃうけどさww


そしてきみくんのイケメン具合と、やすくんのかわいさに撃沈\(^o^)/
シンゴも最近ビジュ急上昇だし、おっちゃん男前サンバだし、大倉ちゃんの髪型も好きだし(基本的に短髪がすき)まるちゃんわんこみたいだし
なにこのグループ*2やばすぎやろがーい!!


緑も今日発送メールきたし楽しみだなー♪


ポポロのニシキド君に一言。
せっかく増田君が服買いにいこうっていってるのに断るとかなにごと><!!!!誌面上だから社交辞令だけでも行ってあげてくださいwww

*1:なんだかんだ言いつつも好きですw結局

*2:真顔