十年後の今日の日もきっとふたりでいよう

今日はクリスマスイブですね^^
まだ仕事場です^^←
ぬぉおおおおおおおん/(^o^)\
早く帰ってMすてみたい/(^o^)\
体ばっきばきで整体いきたいぃい!!
ってことで現実逃避ですw


GIFTの緑も手にはいりました><!!
大倉ちゃんwwwそっか、今回のメインは大倉ちゃんかw
なんだろうこのこまされてる感・・・大倉ちゃんって本当にヲタくのツボをえているというか、自分の見せ方しってるよなぁ(ノ∀`)
でもその手は私には通用しないんだからヽ(`Д´)ノ
そんなサンタクロース格好されたって、その袋の中身は食べ物ですか?っと妄想させたり、歯だしで笑顔とか・・・(*´д`*)←こまされてるwww


中身
くそぉおおお大倉ちゃんがかーわーいーいー!!←なんか悔しいw
にしきど君の言葉は本当ににしきど君っぽいよなぁ。
いつも照れ屋なくせしてさらっとこういうこといえちゃいそうなとこがまたらまらん!
まるちゃんが非常にわんこ!!かわいいなぁ(*´д`*)←こっちは悔しくない!
やすくん、帽子はいいんだけど髪の毛ださないのはなんかいいやー!

なんじゃのよこちゃんが非常にかわいい!!
すばちゃんドキっとするじゃないか!
シンゴwww生涯現役wwwでしょうね(ノ∀`)


さって仕事マッハで終らせて帰る><!!


追記
今かえってきて、Mすて確認しました。
腹が立つ。とりあえず明日も早出だし寝ます。