君を知り尽くしたくて時より傷つけちゃって

昨日のMステのにしきどくんに非常に腹がたちました←
にしきど君のことは大好きだけどあぁいうムラっけのあるとこ大っきらい^^←
しかし衣装は非常にかっこいいし*1、相変わらずターンはきれいだしリピってたら結局好きってことに落ち着きました←単純w
まじ昨日とびげりかましたかったもんね^^
もう出てしまったのは仕方ないし次にどういかしてくれるか期待してるよ!
ところでにゅす君うりゃほいは??いいたいんだけど??←かなり重要度世界一の大切な問題ww



倉安連載も終わりですね(´;ω;`)最後の大倉ちゃんに泣かされた。
私もかんじゃに∞がだいすきだ!!って心底おもった。
これからのえいと君がとっても楽しみ><!!!


メン愛のページの感じが変わっててびっくりしたぁーー!!
なんのタイミングですかwwしかも最後のKeiichirowww
今日追加更新ありがとう(*´д`*)まっすトナカイはかなり癒された♪2日前全く同じものを岡山から持っていったけどww



ぽんぽんりんぐって想像したものと全く違いすぎるんだがww
私の予想は毛糸かなんかの指輪的なものかと思いきや、マツケンサンバ的なwwwうん、31日ならばなくっていいやww
はっ((((;゚Д゚))) でもあれコン中で楽しいことにつかったらほしいなぁ・・・。まぁしゃーない!ジャニショで先行発売らしいですよ!


明日は休み\(^o^)/

*1:何フラグ??