はぐれてます

遅ればせながらはぐれている最中ですw
はぐれていると年末って感じするわぁ〜(ノ∀`)
しかし今のシンゴの髪型かと思いきやもさもさww
まき刑事ともこれでお別れと思うと寂しいです(´;ω;`)ってまだ見てる途中だけどw


あと5日後で私的∞コンだとは思えません((((;゚Д゚))) 
はやいー!なんの準備もしてないー!ってウチワは既存の使うし、日帰りだからなんも準備するものはないんだけどねwあっ、心の準備??ww
踊るにしきど君が今非常にみたいからガシガシ系のダンス曲があればうれしいなぁー!あっぶりりあんとぶるーってダンス曲ってやすくんいってたもんね><!!きたしてる←歌うかどうかしらんけどw


さてカウコンの詳細もでましたがアラシさん司会なんですねー!
紅白からまにあうのかしら??

ジャニーズカウントダウン2009−2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦」

毎年恒例!!一夜限りのジャニーズのカウントダウンライブ!!ここでしか見れないSPメドレーやSPコラボ満載。名曲ばかり全43曲(秘)中継&(秘)サプライズも…司会嵐

サプライズってなになに??
コラボってとこが一番カウコンの楽しみだから楽しみ♪
∞くんは京セラだからそれはできないのがちょっとさびしい。きんき、ときお、あらしとの組み合わせがすきだから。
中継ってことで∞くん、滝様はFAですよね。
他はだれかいるのかしら??それにしても毎年タイトルwww