白くなって消えたのはアイシテルの言葉かな?

絶賛GIFT中なちゃやかです><!!
すのーほわいとが一番好きです!でもOne day〜もアップテンポで好きです(*´д`*)
One day〜ってちょっと少年たいの湾岸すきーやーに似てない??
サビのとことかさ(゚∀゚)ノ☆
でもBメロのテンポいいとことかテンションあがる\(^o^)/
これが実際どうなるか本当に楽しみ♪
この前男友達の車乗ってたらアラシさんかかってて『なんでアラシ??』って聞いたら『同僚とカラオケ行ったらみんなアラシ歌ってて疎外感かんじがから今覚えてる^^』って言われたwwアラシさんの勢いをリアルに感じたひと時でした♪



GIFTですが聞き込んでないからここで誰のパートがくるってのがわかんなくってふいにくるニシキド君のパートにキュンキュンする(*´д`*)
あぁーやっぱりあたしニシキド君の声すきすぎるぅううう><!!!
私今回は、元旦のみ参加だったんですよね。


でもGIFT聞いてたららやっぱりコンサート元旦だけじゃ我慢できなくなってきて・・・増やしちゃった\(^o^)/←
自重できなかったーー\(^o^)/



30日は仕事が17時まであるので物理的に無理
31日は休みなんだけど家の用事があり21時くらいまでには家にいたい。
・・・・なら追加いけるんじゃね??って思ったあとの私の行動は早かったwww
仕事途中にトイレに携帯を持って立てこもりwお友達で31日追加が1枚余ってるっていってた人に即メール\(^o^)/
31日追加いけることになりました\(^o^)/
しっかし31日の夜は家にいないといけないので
31日朝鈍行で大阪へ、追加公演をみたあと新幹線にとびのり地元へ、お家でカウコン満喫してあけおめー
1日は朝やっぱり鈍行で大阪へ、元旦公演見て新幹線で帰ります(ノ∀`)


われながらハードスケジュールだけど∞くんに会えるならがんばれるもん><!!
うはー!!ますます楽しみになってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ってことで31日追加、元旦公演お会いできる方がいましたらお会いしたいですーー><!!