まったり木曜日

今日は月イチ脱毛の日ってことで市内におでかけ。
ひさびさカフェランチでまったーり。友達とわいわいご飯もすきだけどこういう1人の時間も好きです。


ついでに見るだけーって服屋さんのぞいたのがいけなかった…


トレンチ、ハット、バック、ニットお買い上げ\(^o^)/←
3日ぐらい前のエントリで『今年の目標は服とグッズを自重する』じゃなかったのかあたしよ…_| ̄|○1週間前も大阪でしこたまかったのに←
楽しいお知らせもでそうだしいい加減にしろ、私ヽ(`Д´)ノ


しかしディズニーの予定を2月の終わりにいれちゃったんだよな(つω-`。)最悪キャンセルの方向性で←最低

こんなことならもっと早くにいっとけばよかったー(つω-`。)
とりまはやくでろでろ\(^o^)/


カウコン京セラでのにしきどくんのキャワキャワエピきいてテンションあがった\(^o^)/

TV中継のにゅーすにっぽん
普段ならサビあとのにしきどくんパートの『we make〜』をテゴシくんが歌ってたんですよね。テレビみながらあれパート割かわった?って思ってたんですが本人もだったww
京セラでそのパートを歌うにしきどくん。しかしマイクはオフww
そしてそのまま『俺ちゃうんや…』ってwマイクはオフのまんまだからそれさえも聞こえない。お友達がアリーナで双眼鏡ロックオンで見つけたポイントでした。

たぶんパート割は京セラだと音ずれするからかえたんだろうけど(京セラではあってたけどテレビだと音楽を東京サイドだから中継先は遅れるんだよなー)、しっかしいじけるにしきどくん激キャワじゃない?\(^o^)/


ってか久しぶりに赤レンジャーの気まずい爆弾: ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚30手前のおっちゃんが非常にきゃわいい_| ̄|○ノシノシこの前から思ってたんですが勉帰りの新幹線はいつも気まずいが隣どうしですか?(答えがでない問いかけ)ハァ――*´д`*――ン!
あーかわいかわいい(*´д`*)すばるくん毎回勉の帰り道はこういう連載にしませんか?

それにしても新幹線に合わせてトンカツ弁当とか待遇いいっすねw
にしきどくんが男前に写るようにってのは心のそこから願ってます(真顔)とりあえず美白美白(ノ∀`*)

グリーン→うどんのトッピングにカレーライスきた(・∀・)!!!!
きみくんが非常に女子!! 半身浴する28ちゃいアイドルw



ヒロキ君のワキがつっるつるってことに非常にわいてますヾ(*´∀`*)ノシ←