眠れぬ夜に零した涙 胸を焦がすジェラシー

じゃに勉@モトふゆきさんでのにしきど君・・・・。
ビジュアル最低、どこのおっさんだよヽ(`Д´)ノ@帽子&メガネ&日焼け
あの組み合わせなーしーーー(´;ω;`)


きみくんのチケは23日到着と“〆(▽`llllllo)
って23日ってもうちょっとじゃないですか!!
よくよく考えたら初日まで2週間ぐらいですもんねー!!
どんなことして遊んでくれるのかwktk!!!!1
私は大阪は2日と3日に行けることになりました♪
2日は仕事終わって新幹線にとびのり大阪ってことでぎりぎりになっちゃいそうだから間に合いますように><!!!


そしてアンアン(カタカナで書くと怪しいですねww)表紙とな(´ー`*)
∞くんたちすげぇーーー!!楽しみだ!!しっかしビジュ悪いよなーあの人(遠い目)
DVDの映像もスペシャで流れるみたいで楽しみだなん♪
でもDVDのありがたみなくなっちゃうからリピはしないようにしよっと!



Σ(□`;lllll)MステSPって2日???
ありゃーリアタイで見れないことつい先日気づきました@私信
Mステで映ってる振付は完璧になったので違う角度からみたいなぁー(*´∀`*)
ぐふふやっぱり踊るの好きだ!
って明日はPV解禁ですか!なんかはやいなー!
もうちょっとゆっくりでもいいんだが(萌え貧乏性www)



あーーー早く給料日よこい!!!今月極貧・・・・原因→横そろてごます振込
週末が楽しみだ!