他でもない 僕にとってスウィートなお相手

噂のガイド見てきました。

三馬鹿ハァ―――*´д`*―――ン!!
っていうか∞くんハァ―――*´д`*―――ン!!
もうみんなまとめてハグしてちゅーしたいぐらいw
あっごめんなさい。横山くんは村上くんの、村上くんは渋谷くんの、渋谷くんは横山くんのでしたね^^三馬鹿って本当にいいものですよねー!!
そしてその後ろの弟組も全部かわいい!!
なんなのかんじゃに∞って><!!!!
私のまわりの友達とかで20代後半の男たちがキャッキャしてるのみてもゲロゲロ(ノ `Д´)ノ ==== ┻┻って感じですが、これが彼らだとなんでしょう・・・・。
けしからん、もっとやれヽ(`Д´)ノってなっちゃうんだもんwww
あーかわいい(デレデレw)


地元局の本気度合いがはんぱない!!
今週末に0号室のしげこやの回が放送されるんですが、飛ばされたシンゴの回も来週から1話ずついろんな時間で放送決定><!!!
もうどうしたのOHKさん!!!嬉しいよ!!
楽しみすぎるぅうう!


さくらガールPV今みたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
人工桜とはおもえないぐらい綺麗だなー☆
テゴシ君メイン(・ш・`)!!!!
ビンタでさよならとかにしきど君なにしたのwww
こやちゃんがイケメンすぎるぅ><!!!
にしきど君の伏し目がちな目がすっごい好きなのでキュンキュンキューン(*´∀`*)
髪の毛がもっさりだの、まゆげぼーんだの気にしないもん!!!



って最近某動画サイト削除されるの早くね??

∞の方がみつかんない(´;ω;`)



もうちょっとで横ソロのチケットも来るし楽しみいっぱい♪
大阪2日、3日、広島両日、福山に行く予定なのでかぶってる方はかまってくださーい!