笑いたけりゃ 笑えばいい 虚勢張って迷いながら過ごしてる

お友達のwakabaちゃんとにしきど君を愛でる会をしてきました。
結論は「やっぱりにしきど君はサラサラヘアーが一番><!!!」って事でしたw関風の時のビジュが一番好きっていうのも一緒で嬉しかったなー!wakabaちゃんとは、はてなの前のブログ見てすごい共感できる><!!っていうことでコメントさせて頂いたのがきっかけで今に至ります。もう3年とか立つのかな??(早)そりゃにしきど君も歳とりますよねwお肌の状態とかwwこうやって今もお付き合いが続くことが本当に嬉しいです。6時間かけていろんなDVD見て、ご飯食べながら語って結構な時間一緒にいたのに話はつきないし、DVDも見たりないし超楽しかったです。途中時計みてあまりに時間が立っててあせったけどww普段思ってるモヤモヤしてることだの、考え方だのが一緒だったりで嬉しかったな。また遊ぼうね♪



以下ちょんまげごと
公式HPに行って特報みてきました。


TOPのちょんまげのぷりんがかわいい!


落ち武者大爆笑_| ̄|○ ノシノシ これ劇場でみたら私ポップコーンをぶちまけること確定です(って私映画館でポップコーン食べないけどwww)ってかヒゲもあるとか聞いてないww思った以上にコメディ色つよいみたいですね!正直この映画に関しては見てみないとわかんないっていうか、WS見ても『やばい、これ私、大丈夫かな??』っていうかなりの不安があったんですよ。ごめんなさいだけど、クソ映画に888点(ノ∀`)wwwって思ってましたからw何人かのお友達に「面白そうだね」って言ってもらえたけど信じきれない自分がいましたwwでも特報みて面白そう><!!!って本気で思えてなんだかホッとしましたw原作は映画を見てから読もうと思ってるからなぁー。どうやら原作は面白いという噂ですが。ちょっとだけだけど不安がぬぐえてよかったです。


しかしだよ・・・・劇場情報みて撃沈/(^o^)\
中・四国地方で上映が決まってるのが広島の1個ってどういうことだぁーーーーい(ノ `Д´)ノ ==== ┻┻
まさかの映画で遠征(白目)広島はソレイユの中か・・・車で行けるな。←確認した人ww
けどお願いだから県内どこでもいいからやってよぉおおお><!!!全国で上映が今のところ決まってるのが17県で33個で全国公開っといっちゃうところがなぁ。:゚(。ノω\。)゚・。 大阪も京都も群馬も宮城もMOVIXでやってるし地元のMOVIXもやらないかなぁ・・・。とりあえず要望メールを今送信いたしました。映画はコンサートと違ってチケットの心配しなくてもいいわー!って思ってた自分が甘かった。
素敵な夏が迎えられるように地味に布教活動していきたいと思います(怖)www


私の中でちょんまげに対するテンションもあがったのでお星様とか変えてみたw



ネットおたくにしきどに久々ふいた@関ぱに