ビルの谷間に吹く風が幼い瞳に突き刺さる

なんやかんやでもう3月も終わりですねー!
ヲタク熱がなんやかんやでゆるーいヲタクらいふを送ってます。って結局はヲタクらいふなんですけどね(ノ∀`;;)でも昨日はひとりぷらっとお買い物行って、キュロットとネックレス、ピアスげとした☆ピアス穴拡張したいなぁー(´・ω・`)ボディピかわゆいの多い!まっ今のお仕事してるかぎり拡張できないんだけど*1でも普通穴でもつっこめるボディピげとしてテンションあがるぅー!女子力ゼーロ女だけどお買い物だいすきー!春コスメもいろいろ出てるし次のお休みはデパートとドラッグストア行っていろいろみたいなー!
来週はさくらがーる&カウコンDVDもでるし、来週末からは横ちゃんのソロコン始まるし楽しい春は目の前です!新幹線の切符買いに行かなければー!


以下タイムラグあるけどいろいろー!

☆えいとレギュラー番組
「脱出ゲームDERO!」ってことで噂には聞いてたけど本当になってうれしいな><!!しかもゴールデンタイムの19時だよ!!!ちょっと大丈夫かしら?ってのも思うけど超楽しみ><!!まだ地元の月刊誌みてないんだけどこれってこっちでも流れるよね??ね??ね??流れなかったらガチ泣きするわ!!お願いします(低姿勢)eco特番のプロデューサーさんがされるということで1個1個のお仕事がつながっていくんだなぁって実感(*´∀`*)もうひとつの新番組ともどもなにはともあれ楽しみだーーー!!


☆のんの&おりすた&テレビ誌
最近雑誌類は控えようとおもってるのにアネキャン、ノンノ、オリスタ、テレビ誌買ってしまったwだってビジュアルはよくないけど心ひかれたからしょーがないwみんなでわちゃってるのが好きだもん★ノンノはかなり迷ったんだけど9pもあるしテキストがきゃわだったので購入。しっかし1p目のにしきど君は非常に劇画タッチです(´・ω・`)よこちゃんと並んでるから余計に黒さ目立けどそれ以上に黒すぎる。シワまで目立っちゃってシゲルマツザキより黒いかもしれん(´;ω;`)でもどっくんって書かれたニコって笑顔はかわいかった!まるちゃんまるちゃん言ってるにしきどくんがきゃわー!チクッて怒られる感じが見てるこちらサイドにはあんまり見ることはないから不思議な感じだけど、気分屋にしきど君にまるちゃんがあわせてくれてるんだろうな!その時々で立場がかわるまるりょコンビが大好きさ!しかしノンノさんなんで最後のページでさらっとあんな格好させるのwwそれにひかれて買っちゃったじゃんかwバニーにしきどのあの顔は自重ですけどね。


おりすたー!
やっぱりオリスタさんはいつもいい仕事してくれる!しかも対談コンビの組み合わせ絶妙><!!あたしがシゲキドがどんだけ好きかしってますか??(知らんがな)下のドーナッツをむりやり食わせてる感じのとか超きゅーん(*´∀`*)ってしちゃった!にしきどくんに乱暴に扱われるシゲアキ君が大好物ですw最近みれてないけど怒られるとわかっててニシキド君に噛み付くシゲアキくんも大好きだよ!これはにゅーすならシゲしかできないことだと思うもん♪こういうのもっとくれ!!!そしてお互いの声をほめあるシゲキド(*´∀`*) そんなにお互い好きなら一緒に曲作りして歌っちゃえばいいのに!基本的にはライブではニシキド君におどって欲しいけどシゲと一緒にするならそれも我慢します!!っていうぐらいみたいコンビです♪ビジュアルは全然よくないけど即お買い上げー!


テレビ誌
にゅーすのジョンは対談でよかったけど真ん中の漫画ってか寸劇??wがかわいかったからガイドの方がよかったかな!
∞のぺーじの丸ちゃんに全持たれのすばちゃんもきゃわわだった♪


コード・ブルー
いろいろ忙しかったので昨日やっと見れました。大号泣。:゚(。ノω\。)゚・。 やっぱりこのドラマ大好きだ><!!最後いろんなとこにフェロー達はちらばると思ってたら結局同じ病院にみんないるっていうのは少々キレイすぎる気もしますが、それもよかろう(何様だww)
THIRDシーズン楽しみにしてます(気が早い!)私の予想はTHIRDシーズンで白石と藍沢はキスするです(ノ∀`)wあくまでもちゅーのみ!付き合ってませんwwそういう楽しみも含めて次回につながってくれると祈ってます!お疲れ様でした!
それにしても私は轟木さんが好きすぎるwwドSばんざいww相変わらず私の感想はしまらんなー(*´∀`*) ←




トラブルマン予告
マジすか学園はってたらトラブルマン予告げと♪
フィルム?みたいな感じでSABUワールドってかんじですよね☆走ってくるシゲアキくんのバックにかかる曲。声とか曲調的にジャニっぽい感じがしたけどにゅーすだという確信はもてずー。なんかもうちょい若い感じの声なきがしたんだが・・。にゅす君だったらなおうれしいな♪やまぴたさんの誕生日からスタートってことで楽しみだ!



☆ブランチ@にゅーす3/27
こういうの!!!私はこういうのが見たいんだよ!!!こういうメンバーのこと語り合うにゅーすくん素敵!!!しかしテゴシ君の質問で残念ながら確信してしまった・・・。髪の毛切ってた/(^o^)\切ってあれ・・・^^??うん??ふざけんなし!!!←
Mステ見た時からなんか襟足はすっきりしてるかな?どうだろうって思ってたんだけどPVと見比べてみるとやっぱり切ってるよな・・・。って思ってたところにこのお知らせどーーーーん(゚Д゚#)あれで映画終わりのさっぱりですかにしきどさんよ・・・・・(´・ω:;.:...
眉毛はどうしたにしきど君よ・・。ガチであの人に専属のスタイリストつけてほしいぃいいいい><!!あたしの好みと相反するんだよなぁ。。だれかマジでその髪型変っていってくれないかな^^


☆ちょんまげ
公開日が7月31日と辻調のほうにかいてありましたー!まっ地元で公開されるかどうかは今んとこ未定ですがね(真顔)早く映画館で「河童河童!!!」って言いたいです(llllll´▽`llllll)←



楽しい春よはやくこい!!

*1:仕事中はアクセ厳禁