越えるべし 切り開くべし末は天下の往来 強き心で行け

某雑誌みてきましたー!


まっ内容はどーでもいいんですわ。この手の雑誌興味ゼーロなので。
しいていえば、芸能人ってリッチ&遅刻はいくないヽ(`Д´)ノってことぐらいっすかねー。あと写真がどっから撮ったのww下からアングルとかヲタ誌ですか?ってな感じ。


そういうことじゃなくてあたしが言いたいのはにしきど君髪きってるぅううううう><!!!!ってことです!ブランチで髪切ったって言ってもその帽子じゃこちらサイドはもんもんとするだけだっつーの!でもこれでやっとすっきり(?)した姿みれたー(*´∀`*) モシャモシャってのはちょこっとやだけど髪長いのより全然たえられる!ビバ短髪!!!!オリスタのSHOCKのVTRのやつも切ったあとですね!ちょんまげ打ち上げがあったのが3月15日@ともさかさんのブログより。Mステは切ったあとだったのか前だったのかがあの帽子だとイマイチわからんが去年の∞ぱずるのコンサート初めぐらいの長さにはなったかな?*1
しっかし前から思ってたんですけどにしきど君のくせ毛って年々ひどくなってるって思うのは私だけ??関風の時のすっとんとんはどこいったのーーーー!!!←あのビジュが一番好きな人
やっぱりニシキド君はサラサラヘアーの短髪が一番いけめん><!!!!少々眉毛があれだろうがその二つがあれば見れるもんなぁ┐(´∀`)┌*2



ストパー!!!短髪!!!ストパー!!!短髪!!!(ノ∀`)って願いを叫んでみるww



とりあえ次のMステはノー帽子でお願いします。:゚(。ノω\。)゚・。





今から誰きすみてきます♪目には目んたま、歯には歯んたま作戦です←


昨日の関じゅくんにまるちゃんご来場♪まるちゃんったらひm・・・・後輩大好きなんだからぁーーー(´∀`*)横ちゃんソロにもべてが全国同行するみたいだし超楽しみになったよん♪明日はCD&DVDフラゲだ(*´∀`*)


ヒロキ君コンサートおめ!日程&お江戸は遠いってことで行けないけど応援してるよー!しかしタイトルが超気に入った人だーれだwwわたしですwwやばい、こういうとこジジイ担になってきてるのかしら^^??ちょっとやだww

*1:モノクロだしイマイチわからんけど

*2:過去映像での検討結果