カップリング祭り

を開催しています(私の中でw)しかしこのカップリング祭りの難点はコンサートにいきたくなるところですね?w昔の歌った懐かしの曲やらまだコンサートで聞いたことのない曲やら聞いてどんな感じでうたうかなーとか考えてせつなくなったよ。
次のウチワの構成まできまっているのに使う機会がないという悲しさ/(^O^)\
まっでも創作意欲わいてきたしお知らせないけど作ろうと思います!!!ぐふふ、楽しみだ(根っからのをたくw)もちろん武藤ウチワもつくるよーwそうですてごますちゃん達がすっごい空気読んで武藤さんサイドのお席を届けてくれました(ノ∀`*)←
こりゃつくるしかないでしょーwお願いだからバンドメンバーかえるとかいわないでね\(^o^)/
しかし同等席交換全然みつかんない/(^O^)\

ニシキドウチワも作るしいつコンサートのお知らせくれてもいいんだよ\(^o^)/カモンカモン!言うだけはただw
そうそうとーまたんがan・anでヌードですって\(^o^)/ひゃっほい\(^o^)/←
しかしちょこっと複雑。だってとまたんはいくら成長したとしても私の中ではテンテレキッズのとまたんなんだよぅ!なんだか見ていいのかーって気持ちになる。まっ見るけど←結局w


さーて寝不足フラフラで明日もお仕事だけど夜遊びしてくるー\(^o^)/
いってきま!!