[えいと]ねーむーいー!

昨日、一昨日は横ソロ広島でした。1日目も2日目も超楽しかった(゚∀゚)ノ☆けど疲労感半端ない(ノ∀`;;)まじで年々体力ないの実感するwwヲバはしゃぎすぎましたw



1日目はペンラも双眼鏡も忘れたけどwwwでもホールだから後列でも超近かった♪けどペンラないと超手持ち無沙汰で困ったww2日目はちゃんとペンラも双眼鏡も持っていって裸ガン見した自分乙\(^o^)/←*1
とりあえず全員のわき毛チェックしといたw←菊ちゃんわき毛うっすーwそしてなんか体と顔があってなくってなんか違和感wwなんなんだろう。別に腹筋がムキムキとかって訳じゃないんだけどなー(´・ω・)なんかうまく言えないんだけど見る機会がある方はぜひwwそれとりゅーたがギャランだったwww正直目がくぎづけでした(ノ∀`)
あと横山くんの背中にシミ?みたいなのがあったのが気になったー!色白いからなんか気になっちゃって!お気をつけあれ\(^o^)/(誰)


って私さっきから裸と毛のことしか書いてないw私まったくもって毛担じゃないんだけどねw

1ヶ月後の福山で私はラスト♪横山くんもべても残りがんばってねー!



さっ次はGWのテゴマスコンのことも考えなくては><!!!バスまだ余裕あったけど(今みた)なんも考えてないからなー。交換見つからんーー。:゚(。ノω\。)゚・。 なぜこんなにないんだっていうぐらい同等席がない。今回ばかりは妥協できないんだよ><!!

*1:今回車で日帰り往復×2したのw