祝25歳

大倉ちゃん H !!!!

大倉ちゃん25歳おめ\(^o^)/
とうとう大倉ちゃんもアラサーの仲間入りwいらっしゃーい\(^o^)/
今年はカウコンでの大倉ちゃんのいけめんっぷりにやられまくりでした。大事な時にはずさない、がっつり落としてかかるのがイメージ。どうかそれにしきどくんにも教えてくれないかな^^
おっと、話それた(反省)。食ってる大倉ちゃんが一番好き。いろんな顔みせてくれる大倉ちゃんにじつはこまされまくってるんだぜ(くやしいからあんまし言わないけど笑)これからもカレーライスを主食に頑張ってください。
ドラマに映画に楽しみにしてるからね\(^o^)/ナース役じつはめちゃくちゃ期待してます。大変かもだけどファイトだ!!

25さいな大倉くんがキラキラした1年になりますように。