[にゅーす]誰でも良かったワケじゃない 俺を見て何を感じた?

社員旅行なんてだいっきらいだぁーーーー><!!!!
冒頭からどうもすみませんw全員参加の社員旅行にいきたくない度100%でめんどくさい.jp。お願いだから10月にとっても行きたいをたくごとがありませんように。


いろいろ書きたいことはあるんだけど
・てごます大阪遠征記
・∞map安渋亮など
とりあえず書きたいトラブルマン#5について

感想は上げてないけどドハマリですよSABU監督><!!!
なかでも5話の映像の感じがたーまーらーん!!!
尾崎が彼女を亡くして今まで色のついていた世界がモノクロになったっていうのは最初見てすんなり入ったんですよ。そこでもこういう使い方なんだか映画監督っぽいな(基本的に映画のこともよくわかってないけど雰囲気ねw)思ってて。それからしばらく色のない映像に慣れきってて全然気付かなかったですけど、尾崎が薬の受け渡し途中で友達から電話がかかってきて徐々に画面上に色がもどりはじめたの気づいたときに本当に感動した!!!すごい演出がこってるというかこういう世界観大好き><!!1回見たときは気付かず編集してる時に気づいたけどw友達と電話しながら「俺ってなにやってんだろうなー。前むかなきゃ!」って尾崎が思ったかどうかは知りませんが(私的解釈。)今まで現実逃避してた世界をやめて一歩前にでたっていう感じが伝わってきてやばかった!ただでさえ最近竹財さんきになってんのにもぉどおしてくれるのwwあぁ6話の終わり方も気になるし早く7話みたい><!!ちょこちょこ笑いをいれてくれて一息できるのも見やすいよねー!あぁ楽しみ♪っていうことがとっても書きたかったのですw


さて話、変わってちょっと思ったこと。書くつもりじゃなかったけどさらっと書き出したらとまらなくなったww個人的意見です。あんまり気分のいーもんじゃないかもねー。



ここんとこ、にゅすのDVD封印してたんですね(欠乏症すぎて見るのつらい)でも車でにゅすと∞ランダム再生しててサヤエン流れてふと考えた。私いつからサヤエン聞いてないってなって?2008年1月9日@ぱしふぃっく東京どーむ


/(^o^)\


そっから帰って速攻久々Pacific再生。ただいま鑑賞中。やっべぇみんな超キラキラしてる!にしきど君のびじゅあるがイケメンすぎて(この時の横かりあげヘアー好きなんです)あぁぁああぁやっぱり行きたい度ガンガン上昇中(ほらみたことか←)ガッツリ踊りたい><!!!「りょうくん」呼びするてごしくんが会いたい。、ちょっと不思議な空気だすほんわかりょますみたい、「ぴぃーぴぃー」ってにしきど君が呼んでるのに「小山ーーーー!!!」ってどっか行っちゃうぴぃちゃんに会いたい(←)にしきど君をぞんざいに扱うぴぃちゃん好きなんですww、怒られるってわかってるのにはむかって結果怒られるけど笑ってくれるシゲに会いたい。にゅすのことをいつも見守ってくれてるお母さんな小山に会いたい。ってかロメオみたい←
こんな気持ちでいっぱいになった。



てごますコン中に何いってんだこいつ。って思われるかもしれませんが、てごます君達やてごます担の方に反発してるわけじゃないんですよ。私も大阪に参加させてもらいましたし、すっごい楽しかったですし。ただそれとこれとは別問題。友達とも言ってたんですがてごますコンとにゅすコンは全然違うって思ってる。他の人がやるソロコンとも。てごますコンはあの二人の歌を最大限に聞けれる素晴らしいコンサートだと思ってます。でもそれとは別ににゅすにも会いたいっていう気持ちとは全然違うんだよっていう勝手なヲタクゴコロ。日本語下手だし本当にうまく言えないんだけど。ただ純粋にキラキラするにゅすに会いたいのです><!私は∞とのカケモだしどっちに比重があるなんてこともないし、調子いいやつって思われるかもしれないけどさすがに最後にコンサートしてから1年4ヶ月はきつすぎる。それが本音です。休止から復活より期間空いてるってどういうことだよと。個人の需要が多くなることはすごい嬉しことだけどユニット担としては一刻も早くお知らせ投下してくれないと干からびる寸前ですってことを事務所に強く伝えたい所存でござる*1


とりあえず風邪を治さなくては><!*2
週末は結婚式の二次会と横ソロ福山だ!

*1:誰?ww

*2:熱は下がったけど咳がとまらない