抱いて抱いてせにょーりーた

ってことで地元局では絶賛くろさぎ再放送中です^^小山Pの共演にほくそえんだりしてました←昨日2話だったw


ってことで今日は仕事も終わって夜バスに乗って名古屋にむかいまーす(*´∀`*) とうとうちょんまげぷりんまで明日になったのだよぅ!あーーー腹痛いw←緊張www
行けるだけで腹痛いのに席のこと考えたらなお腹痛い・・・←いつも残念な人なのにまさかのwwwもうお友達に大感謝><!とりあえず全力でにしきど君の腕毛みてきますね^^←


舞台挨拶については超めずらしくレポに残そうと思ってます><!久々自担ごと嬉しい!半年ぶりのにしきど君おがんできまーす!
さて何着ようかな!雨ふらないで欲しいけど無理だよなー(´;ω;`)最近をたごと雨ふったことなかったからなぁ・・・って今天気予報みたら30%のくもりだった\(^o^)/ひゃっふー!!テンションガンガン上げていってきます☆
お世話になるかたどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


つーぶでの∞PVがみつかんないorzついでにいうとみんな大絶賛の浮世も聞けてないorz発売日までまてということですか(´;ω;`) つーらーい!!
そうそうパニはいつものごとくamazonさんで購入!3つ買っても9000円いかないよー!!りーずなぶるだよー!!←けっして密林さんのまわしものではありません、しいていうなら∞のまわしものです(ノ∀`)

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.1 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.2 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]

テレビ朝日「関パニ」Vol.3 [DVD]


それではそろそろ準備するかなー(*´∀`*)