さよなら名古屋

名古屋駅なう\(^o^)/ってことで終電1本前にのれそうです!!!!!!
浮かれポンチはみそかつ弁当&美味しいお水飲んでかえるよー!!!!!
会場で思わぬお友達に会えて『なんでいるの?(爆笑)地元どこだっけ?www』って言われたけどw晴れのくにですがなにか?w




ちょんまげですがにしきどくんは黒くても超絶いけめんでした><!!!!始終バイブみたいに悶えてすみませんでした@私信


黒ぶちメガネかけてでてきた瞬間なえかけたけどすぐに復活です\(^o^)/左よりのお席だったんだけど司会の人に向かって話すことが多かったからまじとろけるかと思ったよw白ストライブシャツ×紺ベスト×ベージュのめんぱんの人いっけめーん!!!!!あれ?ベストがストライブだっけ?私の脳内れこ崩壊。・゜・(つД`)・゜・。もー名古屋まできてよかった!!!!あー大好き\(^o^)/

とりあえず私はあと何回映画遠征したらいいですか?(まがお)

最初はくそ映画かと思ったけど(←)贔屓目かもしれないけど思った以上に面白い映画でした!!!!!!みんな見に行ける地域の人はいこうぜい\(^o^)/ちょんまげ2期待しようぜ\(^o^)/あーとりあえずいろんなこと話したいからみんな早く見てw


新幹線乗り込みました!!!指定で窓側とったのにすでにそこはディズニー帰りのぐったりさんが寝てました/(^O^)\でも今ひったひたの私だからゆるしてあげるwまっ今から1人祝勝会だけどなw←


それでは舞台挨拶のレポはまた後日\(^o^)/ご機嫌でかえりまーす!!!明日からの現実とか知るかぼけぇー!!