[ジャニ]こぶしを握り締め 戦ってるんだ

OPEN THE シャッターw今一番行きたいスーパーはAZです(内輪うけw)
また開けることにしました。ムラッ気のあるダイアリですがこれからもひっそり続けていこうと思います^^



∞さんはGM主題歌本当だったんだねー!おめでとう\(^o^)/おいらの予想も大当たり(@8月あたりにシングル)で着々と新プロジェクト稼働中なんだなーっと思う。プロローグオブパッチは#1〜#4を見ても私の脳ではさっぱりピーマンだったので続きが早くみたいです(*´∀`*)


先程までジョーカー見てました♪私的には怖いけど面白いって思えたんだけどなー!伊達さんの2面性もよかったけど、久遠くんの2面性・・・ってかかわいい久遠くんと、かっこいい久遠くんも見れるなんてなんて幸せなドラマって思ったけど^^こういう系のドラマダメな人もいるだろうからなー。なんか普段はあんまり周りの意見とか気になんないんだけど今回はなぜか気になるー。をたくの意見っていうより一般の人のね!ってドラマの感想はまた後ほど。


今回は自分的記録ってことで各メンバーの私的呼び方を。全く需要がなくてサーセン!ってこのダイアリいつもか(ノ∀`)

えいと&にゅすメン♪(あいうえお順)

☆うちひろき☆
ひろきくん


☆おおくらただよし☆
大倉ちゃん、たつ、大倉くん


☆かとうしげあき☆
しげあきくん、シゲ


☆くさのひろのり☆
ひろのりくん


☆こやまけいいちろう☆
こやちゃん


☆しぶたにすばる☆
すばちゃん、すばるくん


☆てごしゆうや☆
テゴシくん


☆にしきどりょう☆
にしきどくん。極稀にテンションがあがったときのみ『りょうちゃん』


☆ますだたかひさ☆
ますだくん


☆まるやまりゅうへい☆
丸ちゃん


☆むらかみしんご☆
シンゴwww


☆やすだしょうた☆
やすくん、ヤス、やすだくん。


☆やましたともひさ☆
やまぴたさん、やまぴたくん、ぴーさん


☆よこやまゆう☆
よこやまくん、きみくん、よこやまさん




基本的に『君』呼びな件ww昔はけっこうフレンドリーな呼び方だったけど、年々呼べなくなっちゃった。シンゴは友達と冗談でいいあってたら定着してしまったwこれがまた期間を置いたらかわるのかな?自分的にちょっと楽しみです(*´∀`*)