[日常]平凡人生つまらない 一般論には染まらない

あぁーーBE FUNKYが好きすぎて2010初夏!!2番の切り替えが本当に予想外できもちいい!!2番Aメロのにしきど君のパートがすっごいにしきど君っぽいけど、新しい感じですっごい好みです(*´∀`*)でもやっぱり一番好きなパートはシゲラップです!しげあき君ラップうまくなったよなぁーっとなんだか嬉しくなっちゃった☆



そういえば友達の友達に「ちゃやかちゃんがニシキド担だって全然見えない><!ニシキドできゃーきゃー言ってる姿が全然想像つかない。小山かシゲ担っぽい」と言われてたらしい(友達談)確かにニシキド担と言われたことないよなー。2年前ぐらいに自分的ブームだった「私は誰担でしょうクイズ」やっても(←)一回も一発目でにしきど君って言われたことなかった気がする。2年前は∞ではヤス担、にゅーすでは増田orシゲ担と言われること多かった気がするなぁー。
相変わらずにしきど担には見られないみたいです、こんなに好きなのに(ノ∀`)www
明日はお休みなので夜更かしがなんだかうれしいなー!明日は部屋の掃除をしたい(あくまで希望)


明日はジョーカーの感想かけたらいいな!