せつなにきえゆく感情にも似てた

えいとクンもにゅーすクンも夏に遊んでくれないので、夏は関じゅクンに遊んでもらうことにしました、ちゃやかです(ノ∀`*) あっもちろんやすべぇさんにも存分に遊んでもらいます。


ってことで関じゅは3日の初日と8日に行くことに。10日も探そうかなぁと思ってるから…ってどんだけ8月前半に大阪行くんだろうわたしw(友達に合わせたらこんな日程に)31日早出で1日が休みだから早出終了後そく大阪行こうかと思ったけどそれするとさすがにアホだよなーっと自重中です*1

しかしよくよく考えたら交通費はんぱねー。もうちょい期間あければよかったかな?まっいっか\(^o^)/←


やすべぇさんからお知らせあって初日特典にはうちわ、2回見たら半券見せてにしきどクンの肖像画ポストカードが抽選だっけ?なぜやすべぇさんではなく、にしきどwwwあっご本人が書いたあのリアルな似顔絵ですか?w前売り券の半券では不可って書いてあるけどどういう意味?前売り券だけど座席の書いてるやつだとオッケイってことかなー?
試写会ではヲタクの歓声で聞き取れないとこ結構あったんで、そこんとこも楽しみです(´∀`)1回目が試写会でヲタクの反応しかわかんなかったから、一般の人がこの映画みてどんな反応するかも楽しみデス♪


ジョーカー感想書きたいけど恐ろしく体調がわるいためムーリー。ぬーん久々だわこんなに気持ちわるいの。体調が悪いと気持ちや考え方までおちる性格なので寝て忘れることにしまーすw


明後日から旅行だし*2早く本調子にしなくてわ!!!病は気から\(^o^)/←言い聞かせ作戦


2,2

*1:迷ってるけどw

*2:1泊だけど