うりゃほーい\(^o^)/

ってことでにゅーすこん決定うりゃほーい\(^o^)/


行けるかどうかは別として*1にゅーすがみんな集まって話し合ったり、なにかを作り出すってことができる機会があるだけで嬉しい(*´д`*)


しかしメン愛→ラジオで発表って早すぎだよwもうちょっと前もって言っといてよ(ノ∀`)旅行疲れで気がついたら23時ぐらいに寝落ちしてて友達の電話でたたき起こされたw


最初寝起きすぎて友達とのテンションの差がはげしかったよw
友達『決まったな!!!(第一声)』
私『う゛ーん、なにが』
友達『寝とった?にゅーすこん!!!!!!』
私『…………うぇえええええ!!!!!!!!!!!!!』
深夜に奇声あげて家族に怒られたw そっからちょっと会議して電話きったあとも目がさえて3時半まで寝られなかったじゃねーかばか野郎(´∀`)嬉



なにはともあれヲタクは調整の日々ガンガンがんばります。


今日はじょーかー\(^o^)/結局番宣も1話も感想かけてない自分あほ

*1:正直その日程厳しい