どんな時も全力全開今こそ GET a FUNKY LIFE!

ちょんぷりがとうとう地元でも公開されるよぉ><!!っていっても隣の市だけど思い立ったときにいける距離にあるのが嬉しい♪Sちゃん教えてくれてありがとう!!@私信
7月31日には梅田で衣装も展示されるみたいだし3日に大阪に行く予定があるから見てきたいと思います(*´∀`*) そうそうちょんまげのCMが関東のほうでは流れ始めたらしいですねー。予告も何種類もあるの見て思ったんですが・・・・ネタバレしすぎな気がする><!!えっここは予告で流しちゃう?映画の中でみたかったなーっていうものが何点かある気がします。映画自体短い作品だから余計そう思っちゃうのかな?できたら私は予告をみずにみにいってほしいなーっと思ったりします。
昨日の浴衣イベントが「涼んでちょんまげ 亮が涼を贈ります」っとなんともジジイの匂いのするタイトルでびっくりしましたwあいかわらずにしきど君が黒かったけど福ちゃんとの絡みがやっぱりすきすぎる!!


話かわって我が家にもやっとこさ青色のラブレターが届きました!!地方はこういうとこでも時間差攻撃くらうからネタバレみちゃってちょっとざんねーん!ネットで便利だけどみたくない情報まで目にすることがあるから考えもんだなーっと思ったり。って大げさかもしんないけどねw

以下青色封筒の中身

メンバーからのメッセージ入り!!増田くんとシゲのは若干ネタバレふんじゃってて『シゲ魔女』っていう単語が頭をぐるぐるしてたんですが、確かにwwwってかなぜwwwそして「しげ。」っていうのにもうけたwwまたニシキド君に「なんで名前カタカタで書いたん?@だいあもんどDVD」みたいに突っ込まれるよ!*1それにしても魔女が不気味すぎるwホウキじゃなくスコップに乗ってるようにみえるんだけどw


増田くんは絵っていうのを聞いてたからいつもの豚さんかとおもいきやNEWすまいるだった(*´∀`*) しかし一言wwwますだ先生クォリティ半端ないっすw


やまぴぃ!なんか寄せ書き(文集?)みたいーー♪みんなで力をあわせて楽しい時間をつくります!っていうリーダーがらぶい(*´∀`*) 全力でいけるように頑張りますね!


こやちゃん!とりあえずマニフェストという言葉を辞書で引きました(←)文章しらなくてごめーんね(/д<*)マニフェストとは宣言書・声明文の意味で、個人または団体が方針や意図を多数者に向かって知らせるための演説や文書である。・・・・・ふむふむ。NewS Liveを宣言します!!ってことかな?*2「みんなを笑顔に。」って文章が実にこやちゃんっぽくってほんわか(*´∀`*) をたく全力でいけ・・・略


てごしくん!「ま・っ・て・て(はぁと)」にきゅーん!それにしてもにしきどくんの字とテゴシ君の字ってこんなに似てたっけ?ちびっこコンビかわゆー!でれでれ


にしきど君!あいかわらずこういうグループ名を小学生女子みたいに加工するの好きですね(ノ∀`)すっごい楽しみにしてますよ><毎日にやにやするもん!目先に目標があるってやっぱり生活の潤い感半端ない!!あーーたーのーしーみ!!



さてさて申し込みですがにゅすこん久しぶりすぎて行きたい人が多すぎるwwwどうやって申し込もうかなー!そして相変わらずの倍率よめないー!とりあえず仕事の休みがとれますように(*´人`*)なもなも*3

*1:むしろその映像がみたいけどもさ

*2:自信なしw

*3:大前提