[日常]ちょっと待ってぷれいばっくぷれいばっく!

ジョーカーの久遠君が萌えキャラ過ぎてしんどぉおおおおおおおおおおおい!!!
イケ鑑はかわいいし、ちゃらいし、かっこいいし、マジ鑑いけめんだし!!!!まさかこんなに転がされるとは思わなかったよwドラマ自体も仕置人みたいで今後も超楽しみです(*´∀`*) 仕事人が好きすぎて着メロにまで設定してて超はまってたJK時代www
なにはともあれ相変わらずせつな顔というか泣き顔がうますぎる!!役者にしきどりょー大好き!!!


そんな感じで久遠くんにニヤニヤして寝て、朝起きたら大学時代のお友達から披露宴に来て欲しいメールがきてました^^



おめでたいし、お祝いしたいんだけど、結婚ラッシュすぎて9月から年末までに結婚式5件って私に破産しろってか??(ノ∀`;;)それも何件かは丁重にお断りしたんだけどこの5件はけずれないー!とりあえず節約生活がんばるよ!


でも毎回ですがこの振込前になるとなにか欲しい物病が発症するんだよなぁ(´;ω;`)基本的に私はなにかが買いたい病だと二十ぴー歳いきてきてわかってきた今日この頃www完全にダメ人間\(^o^)/
ボーナスのほとんども脱毛の箇所ふやしたため消えていったしwww


今欲しいのは自宅でできるジェルネイルキットー!!欲しくなったら止められない病気です!ちょっと前まえでツヤグラ欲しかったんだけどレビュー見たら評価があんまりよくなかったのでそれで浮いたお金でね!!(よくよく考えてみたら全然ういてない事実ww)


今日は気分転換にカット&カラーしてきまーす!!!美容院だいすき!!