シゴトにシゲキ

にしきどくんCMきたぁああああああ!!!!!!!!!!!


待ちに待った単品CM(*´д`*)『セブンアップクリアドライ』働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料だって\(^o^)/ひゃっほーい!!!!!



キャッチコピーは『シゴトにシゲキ』エアギターとかなにごとw色々書きたいけど仕事なのでとりあえずあげます><!!!8月3日からOAってことで…こっちでもながれますように><!!!!地域格差反対!!!!!!

追記
はぁーーー仕事中超テンションあがってて気持ち悪がられましたww私的ににしきど君初CMはグンゼのパンツだと妄想してたのですが(変態w)違いましたねw
上にも書いたけど地域格差反対だぞ!CMってことで安心してたらかっぱえびせんテゴシ君見れないしさぁー*1HPでは放送地域「全国」ってなってたから安心まではいかないけど*2信じてるからね><!大画面でみたい!とりあえずこれからはセブンアップ買うようにしよう!*3長く続くCMになりますように!
以下記念張り


・デイリー

錦戸亮 CMでエアギター披露 NEWS、関ジャニ8錦戸亮(25)がサントリー食品セブンアップクリアドライ」の新CM『エアギター』篇で見事なエアギターを初披露した。CMは「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、そう快な炭酸の刺激をエアギターで表現。ディープ・パープルの名曲「SMOKEONTHEWATER」をバックに、上司役の俳優・村松利史(53)とともに初挑戦とは思えない躍動感を見せている。それもそのはずで、錦戸は事前に曲のコードを知人に教わり研究して臨んだという。8月3日からオンエア。


・日テレ

ビジネスマン錦戸亮、新CMで見事なエアギター披露
7月30日 11時21分 更新
NEWSと関ジャニ∞錦戸亮(25)が出演するカロリーゼロ炭酸飲料「セブンアップクリアドライ」の新CM「エアギター」篇が、8月3日からオンエアされる。錦戸は若手ビジネスマン役。商品を手に、往年のロックバンド、ディープ・パープルの楽曲「SMOKE ON THE WATER」をバックに上司とエアギターでセッションを繰り広げる。「シゴトにシゲキ!」をテーマに、働く大人が楽しめる、そう快な炭酸の刺激をエアギターで表現したという。撮影当初は恥ずかしそうにエアギターを披露していたが、テークを重ねるにつれ本領発揮。事前に楽曲のコードを知人から教わっていたそうで、コードに合わせた指使いや、体全体を使った見事なパフォーマンスを見せたという。

サントリー

“働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料”「セブンアップクリアドライ」新TVCM
錦戸亮さんCM初主演!
見事なエアギターで、“働く大人の爽快なシゲキ”を表現。
「エアギター」篇を8月3日(火)から全国でオンエア開始!


サントリー食品(株)は、“働く大人向けのカロリーゼロ炭酸飲料”「セブンアップクリアドライ」の新TVCMに、錦戸亮関ジャニ∞)さんと村松利史さんを起用し、「エアギター篇」を8月3日(火)から全国でオンエアします。

■TVCMについて
今回、「セブンアップクリアドライ」のCMメインキャラクターには、甘いルックスと確かな演技力でドラマや映画を中心に幅広く活躍中の錦戸亮さんを起用し、“働く大人向けのゼロカロリー炭酸”という商品の魅力を強く訴求していきます。共演者には、舞台やドラマを中心に独特の存在感をしめす村松利史さんを起用。「シゴトにシゲキ!」をキャッチコピーに、働く大人が楽しめる、爽快な炭酸の刺激をエアギターで表現していきます。普段あまり見られない2人の共演もみどころです。音楽は、ロック史上で大変有名なイントロと称されている1970年代の名曲「SMOKE ON THE WATER」を採用。2人のエアギターセッションを一層引き立てます。

■CMストーリーについて
舞台は真夏の昼下がり、とある会社の非常階段。若手ビジネスマンの錦戸さんがひと休みしようと、「セブンアップクリアドライ」を手に取ると、ギターの音が流れてきます。振り向くと、上司の村松さんが、とても気持ち良さそうに「セブンアップクリアドライ」を持って、エアギターをしています。一瞬戸惑いながらも、錦戸さんもエアギターに参加、2人のセッションが始まります。どんどんテンションがあがる錦戸さんに女子社員から「かっこいい」との歓声も。村松さんの「ドライな刺激でリフレッシュ!!」というシャウトとともに、「シゴトにシゲキ!」とキャッチコピーが入り、2人のセッションは終了。「セブンアップクリアドライ」を“ぐっと”飲み、そのあまりのおいしさに思わず「ヤベッ!」と声を発する錦戸さん。仕事中にリフレッシュしたい時にぴったりの「セブンアップクリアドライ」の魅力を印象的に伝えます。

■撮影エピソード
◇錦戸さん、まさに“シゲキある”見事なエアギターを披露!
撮影当初は、初めてのエアギターへの戸惑いからか、ちょっと恥ずかしそうな錦戸さん。しかし、テイクを重ね現場の雰囲気に慣れるにつれ本領を発揮。日頃からギターを弾いているだけあって、コードに合った微妙な指使いや体全体をうまく使った見事なエアギターを披露してくれました。研究熱心な錦戸さんは、事前にこの曲のコードを知人に教わっていたそうで、音に合わせて様々なアレンジを加えたり、本当にその手にギターが見えてきそうなほどの迫真のエアギターでした。また、撮影中「ここは、笑っていてもいいんですか?」など細かい表情の演技について監督に確認したりと、演技に妥協を許さない錦戸さんの姿もとても印象的でした。

村松さんの“ノリノリ”なエアギターに現場は大爆笑!
撮影前日のカメラリハーサルにも参加し、エアギターを猛特訓した村松さん。楽屋では本物のベースギターで練習するなど入念な準備をして撮影に挑みました。独特な存在感のある村松さんの“ノリノリ”なエアギターに現場は大爆笑。錦戸さんとのコントラストも鮮やかに、2人でしか奏でることのできない強烈なセッションになりました。

◇2人の息もぴったり!?“飲みカット”撮影
撮影はスムーズに進み、なんと予定時間より1時間も早く、最終カット撮影へ。最終カットは2人で揃って「セブンアップクリアドライ」を飲むシーンでした。エアギターのセッションで一体感の出てきた2人は、“飲みカット”撮影も息がぴったりでした。また、錦戸さんが単独で飲むカットでは角度を変えたり、飲み方を変えたりと様々な撮影にトライ。監督からの「もう
1回いいかな?」との問い掛けにも、錦戸さんは笑顔で応え、最高の“飲みカット”を撮影する事ができました。


明日はちょんぷり公開日!私の地元では9月11日から公開・・・・我慢出来ないからそのまえにどこかしらに観に行くとおもいまーす!とりあえずシナリオブックとフォトブックをゲットしてくるのだ!うちわの創作意欲がどんどんできてきたので作るぞー!ちょんまげ関係で2つ構想はできてるのだ!モス×映画「ちょんまげぷりん」コラボ★もあるしヲタクいろいろと太る要素で満載の夏ですががんばりますwwそういえばにしきど君のコンサート中の飲み物はコー◯からセブンアップにかわるのかしら(*゚×゚)たーのーしーみーw



ついでにプレミアム上映会の記事も記念張り

相変わらずの中2にしきどになんだかホッとしたww


オリスタ

錦戸亮、子役の思い出告白に降参 一緒に「ウ○コ作りました・・・」


■その他の写真ニュースはこちら

 人気グループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーの錦戸亮が主演する映画『ちょんまげぷりん』(7月31日公開)のプレミア上映会が30日、都内で行われ、錦戸らキャスト陣が舞台あいさつに登壇した。これまでの同映画関連イベントで、錦戸を可愛らしく呼び捨てるなど、すっかり人気者となった子役の鈴木福(6)は、この日も“子供らしい”コメントで観客を爆笑の渦に巻き込んだ。撮影時のハプニングを「お菓子に囲まれた時、鼻血を出しちゃったぁ〜」と語るまでは良かったが、錦戸との思い出については、着色が可能な粘土質のマジパンで一緒に「ウ○コ作った〜」と告白。これには錦戸も「ウ○コ、作りました…」と悔しそうな表情を浮かべるしかなかった。

 同作は、江戸時代からタイムスリップしてやって来たちょんまげの侍(錦戸)が、ひょんなことからシングルマザーの親子(ともさかりえ鈴木福)の家に居候することから展開。文化も感覚も異なる時代のなかで、侍が人気パティシエを目指して奮闘する姿が描かれる。

 鈴木の相次ぐ“口撃”にペースを掴めないといった様子の錦戸は、司会者から事前に「トーク中、ラストシーンは明かさないように…」と言われたのにも関わらず、お気に入りのシーンを挙げた直後、ともさかから「かいつまんで、大体言っているよ!」とネタばらしを指摘される一幕も。また、用意された特製の“プリン絵馬”には願い事として「無病息災」と書いた錦戸だったが、こちらも中村義洋監督から「つまらないですよ…」と告げられるなど、散々だった。


サンスポ

錦戸亮が本音「水着のお姉さんを見たい」

操作メニューをスキップして本文へ 特集 : ジャニーズ 印刷する
 現代にやって来た侍が菓子作りに目覚める映画「ちょんまげぷりん」(7月31日全国公開)のプレミア上映会が30日に東京都内で開かれ、出演したNEWSと関ジャニ∞のメンバー、錦戸亮(25)らが舞台あいさつに登場した。

 荒木源さんの小説が原作。シングルマザーのひろ子(ともさかりえ)はある日、江戸時代から来た侍の安兵衛(錦戸)と出会う。ひろ子は、家に居候し家事を引き受けてくれる安兵衛に好意を覚えるが、安兵衛が菓子作りに夢中になり関係が揺らぎ始める。

 働くことや「お役目」も映画のテーマ。芸能の仕事以外でやりたいことが話題になると、映画初出演で主演を務めた錦戸は「今だったら、海の家のお兄ちゃんとか。水着のお姉さんを見ながら過ごしたい」と本音トーク

 ひろ子の幼い息子役を演じた鈴木福が「ケーキコンテストのシーンで、チョコなどお菓子のいっぱいある中にいたら、鼻血を出しちゃった」とかわいらしい様子で語ると、会場から笑い声が上がった。

*1:私が見れてないだけじゃないよね?

*2:地方民の疑心暗鬼

*3:炭酸あんまし得意じゃないけど、をたくがんばる!