うまくいかないこと誰かのせいにしたって

しょぼーん(´・ω・`)
今日も密林さんからシングル届かなかった…いつも発売日には届くのに今確認したら27日到着予定になってるー。まだまだネタバレ禁止生活は続きそうです。



昨日のイケ鑑について

前回の登場シーンがおおかったから、今回ちょっと出番が少なかったけど相変わらず久遠くんが子犬全開でちょうかわいかった!!柴のイメージ(*´д`*)伊達さんに忠犬わんこな久遠くんかわゆー。そしてラストですよ、どうなるのぉおおお!!!!!!!!!
伊達さんがピンチって時に心の中で『久遠くーーん!!!』って叫んだのにまさかの久遠もやられている件(;´Д`)来週までまてない><!!!!


にしきどくんがどうとかじゃなくってドラマにだだはまりです!!
お友達に言われて知ったんですけど、視聴率が3話はちょっとさがったみたいだけどあとは上がってるって話聞いてうれしかったー。数字がすべてではないと思うけど形に見えるものだからね。
ちょっと調べたので自分記憶ようにのせとく。

1話 13.9
2話 15.7
3話 13.4
4話 13.7
5話 13.8
6話 14.5
7話 15.7

来週も楽しみです(*´д`*)

いとさん関西デビュー6周年おめでとう!!!!!