いらっしゃいませ!

ってことでやっとLIFEが密林さんから届きました(*´∀`*) またせやがって!!
とりあえずパッチみたけど・・・・やっばーい!!!


以下ネタバレふれます
チャプターの5が映画の予告みたいでやばかったぁ!!!
なんといってもにしきど君扮するエースがもぉお非常に高ビジュなうえ、くわえタバコに見下ろしアングルとか><!!!もう今日届いたのにそこにばっかりリピってます(*´∀`*) あぁかっこいいなぁ!
パッチ本編は一番 #7がお気に入り(*´∀`*) ポッキーのCMみたいだけどーwかわいいし踊りたい、コンサート行きたくなった!これって安田くん作?そうだったらこの人って本当に天才。どうやったらこういろんな方向性の曲でガツンとくるものがでてくるんだろうって思う。最近のやすくんって本当にやばい!!大好き!
そしてシンゴがピンクパンサーにしか見えない件wwwおもしろいです*1パッチってそれぞれの個性がすごくでてるよね!よこやまくんがどんどん最近美しくなってくる!あんな29歳反則だよぉ!よこやまくんのはついつい映像にみいってしまってるのでまた音だけipodに落としてきこーっと♪
大倉ちゃんはタイトルながくてちょっとびっくりしたw大倉ちゃんのリーゼントあんまし好きではないのでめずらしくちょっと微妙。。。でも最後のメンバーに会った時の顔とかかわいー!メンバーの顔もあたかっくて(*´∀`*) あぁえいとっていいなぁ!!


役名は予想通りでうれしかったな♪まるで映画の予告のようだったなぁー(*´∀`*) はやく詳細がしりたいぜ!そしてclub∞も先程訪問!!わくわくするなぁ!!次はどんなお知らせかな♪焦らされるのはあんまり好きじゃないので*2早めにおねがいしまーす!さてこれからPVとメイキングみまーす!



昨日のP日記(´∀`*)ノシ
ぴぃりょんに癒された!

*1:褒めてますw

*2:どえすだからw