空見上げて

1日1見下ろしってことでパッチのくわえたばこ見下ろしにしきど君で非常にひったひたなちゃやかです。

そしてぷれみあむにMステってひったひたすぎて私、原型とどめてないんじゃねーか状態です^^うふふ、をたく幸せ!!*1特にぷれみあむはまたにしきど君の違う顔がみれてうれしかったのーん(*´д`*)この人年上の方と一緒にいると柴犬発動するよね!!かわゆい!まだあんましリピれてないけど*2パズルも歌うたいも超超ちょーよかった。あー当分生きていけそうです(*´д`*)


Mすてですが、相変わらずの安田くんのイケメン具合にヒーヒー言ってましたwあの黒ブチメガネはカウコンの時にかけてたやつと一緒かしら?あの時もデザイアはじまって安くんがメガネかけてて安田担とかじゃなく会場全体が『ほわぁ(*´д`*)』ってなったの懐かしいわぁ!!!こまされかんすごかったけどそのこまされてる感じもたまらんかったなー。今回も完全にこまされてたけどそれもよし\(^o^)/もっとちょうだい!!*3
それにしてもシンゴはどこにいってもシンゴですね。もうすごいとかしかいえないよwどこまでも突き進んでくださいw
演奏ですが最初ちょっとずれたけどあとはすんなり聞けたかな?*4
大倉ちゃん衣装のせいかもしれないけどめっちゃわかくみえるw後半のにしきどくんの『もっと』にやっぱり弱いにしきど担です\(^o^)/イケメンやふー!


そして朝からサーフィンのにしきど君のバイタリティーに脱帽。ドラマ中でちょっとは白くなるはずなのにならないわけだよねw仕事忙しい時ほどプラベも充実させるにしきど君が超すき*5

さっ今からまたリピろうの前にGMだ\(^o^)/感想全然かけてないけど毎週ちゃんと見てるよ情熱大陸くん★


月見バーガーうまい!!

*1:むしろ本望

*2:たぶん人並みにはリピったけど飽きないw

*3:貪欲w

*4:音楽わかんない残念な子ですw

*5:プラベには全く興味ないけどね