[えいと][にゅーす]なんやかんやで一週間

日記書きたいことばっかりだけどPCをたちあげるのがめんどくさくて一週間ぶりのダイアリですー!
この一週間で∞コン&慶ちゃん舞台発表!にゅすコン大阪チケ配達、∞イベント決定っとなんか頭がぐるぐるです^^
いろんなこと考え出したら頭パンクしそうっていう時にかぎって駆け込み寺のように一般友達やらをたく友達やらから相談の電話がリンリンリーンってどういうこと!!いっつもほぼメルマガぐらいしかならない携帯なのにwww

にゅーすごと。
慶ちゃん舞台おめ!!ってことでどこかにはお邪魔しようと思ってますー(*´∀`*) 毎回慶ちゃん舞台は倍率高いし当たるといいなー!そしてにゅすコンちけっとですがてんやわんやです^^基本的にひとつのことしか考えられない性格なのでとりあえず今はこのことで精一杯!まじでヲタク不信DAYO!!そしていつからにゅーす担はこんなに低年齢化したの?ってぐらい15歳からよくメールくるwwwwババァにもわかる文字でメールしてくれよん/(^o^)\でもでも楽しみがもうちょっとだから頑張れる!!にゅーす君に会えるまであと12日(´∀`*)ノシ


えいとごと
∞コン発表><!!!!噂どおりの日程でやっとでたかー!っていう印象。行ける場所は高倍率そうなところばっかしで当たるのかこれ?ってか今のエイトの人気がいかほどなのかさっぱりわからず振込みをどうしようか迷い中だよ!毎度毎度、振込みの時は悩むけど今回が一番わかない気がする!無事チケットとして帰ってきますように!
そしてここ最近で一番びっくりしたのがありえへんがゴールデン進出ってことだよwどういうことwwこのニュース知ったとき目を疑いリアルにふいたよw今やってるのはアニメっぽいからその枠30分もらったってことかな?深夜だからできるクォリティだったり内容だったからこそいいのになー!っと深夜番組はいっつも思ってしまうんだけど今回ばかりは超不安です^^なに放送するの?キャバ嬢?www
そしてびっくり続きで∞イベントですよ!まぁさっぱり当たる気もしないから当初の予定通り友達と「ちょんぷり」観に行くことになりそうだけど*1イベントだと本当にかぎられた人しかいけないんだからDVDの特典には絶対にいれるように><!!!これ最低限のお約束だよ!



人の価値観や、ボーダーって人それぞれだからそれをわかりあうのって難しい。

*1:地元は11日から公開スタートなのだ!