幸せな環境

昨日はお友達とDVD鑑賞しに大阪行ってきました♪ジャニショにも久々言ったので大量買い(*´∀`*)レシートなげぇわwそしてカラオケ行ってちょっと早めのにしきどばーすでーもしたし大満足♪


ひとつだけイケメンしげあき君まじらせてみたw

そして今日は某シゲ担のお友達と映画へ♪
いろんなお友達が周りにいて幸せだなぁ(*´∀`*)っとしみじみ思った休日だった気がする。いつもお世話になってます!これからもよろしくです!


最近の露出ラッシュなんですけどオフが忙しすぎて全然ついていけてない/(^o^)\録画がたまってくばかりだけどぼちぼち消化していこうと思います。
久々にPCも開いたことだし久しぶりのダイアリめぐりもしよう。みなさんのダイアリ読むの超すきなのに最近できなくってちょっと不満足なのです。←携帯からよめない人。

そして短くてもちょっとずうダイアリ更新できたらいいなぁ。がんばるぞ!

以下えいとさんのグッズ詳細(今更ですが自分用の記録)


・パンフレット 2,000円

・ジャンボうちわ(個人/7種類) 500円

・クリアファイル(集合・個人/8種類) 500円

・ポスター(集合・個人/8種類) 800円

・オリジナルフォト(集合・個人/8種類) 600円

・オリジナルペンライト 1,300円

・Tシャツ(サイズ:S・M) 2,500円

・ショッピングバッグ 1,000円

・マジカルバンド 500円

・携帯ストラップ 1,300円

・トランプ 800円

・メッセージ入りコースター[7枚セット] 800円

・∞チャーム付きシュシュ 800円


マジバンってもうなくなったのかと思ってましたwww携帯ストラップが気になる木!∞って全面におしだされないオシャな感じだといいなぁ*1トランプってすごい以外だったけど遠征の夜にみんなでやれってことかしら??wwwわかります^^←
とりあえず今のにしきど君のビジュアルが私的に最強なので映りよくとってますように。NOTひげ!!
やっぱり私は前髪重めわけめなし、後ろ短めの髪型がすきみたいです。ちなみに今までで一番好きなのは関風のPVの時です。私的初日は福岡。楽しみです!

*1:隠れおた