気まずい冒険 成立してますね

ってことで気まずいコンビの冒険じゃぱんですが冒頭から声がっらがっらできゃわいいです(*´∀`*)

以下感想。
最後に拍手お返事してますー!


北海道に行ってた友達からすばる君の声があんまし出てなかったって聞いてたけど。納得のがらがら声にびっくりしたー!にしきど君が声でなくなるのはまぁーわかりますがすばちゃんがっていうの珍しいもんね><!調子悪かったんかな?お大事に!って福岡ではえっらい元気そうでしたけどね(*´∀`*) 福岡ではすばちゃんがにしきど君のお尻さわって、それされて嬉しそうなにしきどくんwwwヨコちゃんに注意されてましたwええ気まずいでした(*´∀`*)
話もどしてMAP!タカトシのVTRで画面を覗き込む気まずいかわいい!!!ってにしきどサンの黄色のパーカーって去年のカレンダーのやつですよね???w
ってかとうがらしいれすぎじゃね??ww美味しそうだけどw
成立してますねwwww爆笑
お願いだからキャップうしろかぶりでフードかぶらないでぇええええ(´;ω;`)コンサートでもそうだけど私前髪があるにしきど君が好きだということが判明しました(遅)流すんじゃなくてそのまんまがいちばんなんだよぉ!!!
つっこ飯たべたい(´;ω;`)MAP見ると毎回おなかすくー!ああーー北海道行きたい!!美味しい物食べたい!!
もうちょい気まずい絡みがみたかったけど大満足(*´∀`*) らいしゅうの丸ちゃんしんごも楽しみだにゃー!





☆拍手お返事☆
いずちゃんへ


お久しぶりですー(*´∀`*) いつもお星様ありがとう!!そうなのー福岡でりょーちゃんハピバしてきたよ♪ダイアモンドの時みたいにリンゴ先に食べてて超てれてた!かわゆかったよん♪
いずちゃんは大阪東京かー!私今回大阪も東京もいかない予定なの(´;ω;`)広島と名古屋っす!今のところ←  って今回は増やしたいけどあんまり増やせないのでこれでステイかな(´・ω・)いずちゃんに会いたかったよう!!また次の機会はあってやってください><!!拍手ありがとう♪