グリンティー♪グリンティー♪ジンジャー♪ジンジャー♪

寿司くいねー♪ってことで今日はやまぴた君の映画『あしたのジョー』と夜ご飯食べてきました( ´∀`)



ジョーは原作はよんだことなかったんだけど面白かったな\(^O^)/香川さんの丹下がすごい!ぴさまのジョーもひょうひょうとしてるとこだったり、たまのかわいさだったりかっこよかったり大満足でした。
最初に『山.下智久』って出るのはやっぱりなんか感動してしまう。*1


最初はキャストみた時、どうなんだろう?って思ったけどみなさんはまり役だったなぁ(*´∇`*)見れてしあわせ♪


レコの容量がやばすぎる!!

*1:クロサギ、ちょんぷり、大奥でも思ったけど