ぶんぶんまわして!!

たおる君は昨日届いたけどまだ見れてません(´;ω;`)


昨日は友達とご飯行ってて帰るの遅くなったから睡魔に勝てなかった……


睡魔>かんぱち


こういうところで歳を感じるお年頃なアラサー女子(´・ω・`)
今日も会社の人とぱすたぱすたしてくるけど早く帰れますように><!!!今日こそみるんだい!!



シングル感想の前に言いたいのはテレビジョンです(*´∇`*)
神様、ほとけ様、ジョン様\(^O^)/
えいと君表紙で中には同じポーズでくれしんえいと君♪表紙のくらりょの女子力にくらくらしながらページめくったら



ふとももチラリズムうううう\(^O^)/
きゃわ笑顔に半裸+ふとももチラリズムとか!!まじで早朝から発狂するとこをぐっと押さえながらレジに持ってたよね(きっとおさえきれなくてnynyしてたと思いますがw)
こんなにきゃわな笑顔ぷらす私の大好きな肘下のラインだけでもごちそうさまです(*´人`*)って言いたいのに下半身に爆弾が!!!!*1記事読んだら泣いた子役ちゃんに腰のタオルで涙をぬぐってあげたみたいだけどそんな感じにもまたほっこり(*´∇`*)
子役ちゃんと抱き合ってるのもキャワだったなぁ♪早くドラマ本編みたいなぁ♪
って久々に雑誌感想書いた気がするwさーてぱすたぱすた行ってきます!

*1:言い方!!