好きにやっちゃってーー♬

T.W.Lかわいいいいいいい!!!!!
全編通して振り付けが可愛すぎて吐血なう←


本当に可愛いダンスで始終nynyが止まらんのですがeighterの皆様いきてますでしょうか?実にイイ尻ですね(((o(*゚▽゚*)o)))←
大倉ちゃんのお尻が一番かわいいなぁ、ニシキドくんはお尻なしおだからっていっても可愛いんだけど(重症)しかし安田くんどうされたの髪型www*1
音源聞いたときにハーモニカはニシキドくんがやったら嬉しいなって思ったらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

何年ぶりだろー見るの?オニギシぶり?そのあとなんかやったっけ?
なにはともあれ気まずいだの、ヤンマーだの、まるりょだの、3馬鹿だの、とーんだの、妖精だの、山田だの、よこりょだのすっげい萌えた!!!!!!
最後のWの真ん中ヤンマーが可愛すぎて初回プレミアムで見たとき気を失いそうになったよ*2しかし大倉ちゃんのTにはちょっと笑ってしまったwいやまさかTだとはwプレミアムはTのお仕事忠実すぎて顔見えんしwあーーこういうの見ると本当にコンサート行きたくなるね!早く全部おどりた!!*3現場のお仕事みたいぜ!



しかし最近本当にお知らせ多くてすごいね!!来月はプレミアムにシゲシゲコンビだし!ショーはてごますだし!!丸ちゃん銀幕デビューでライダーだし(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとううう!!!すごく楽しみだ♬



わんこですが2話にして進みがトンチンカンというか違和感というかもにょもにょになってきたけど←、ゆうじ君の仕草萌えは今回も
たまらんかった!自担の土下座あんまり見ることないけどここまで見るとは思わなかったよw子役ちゃんとの絡みだったり、上目遣いだったりは本当にもえる!!来週ジョンに載ってたお風呂のシーンあるかな?ふっふっふー\(^o^)/怪
期待してるよわんこ!



今からプレミアムと生まれるとCD特典とレコメンきく!!そして明日は関じゅコン見に徳島に行ってきます♬なにげに今年初コンサート☆一緒にはいる友達の関じゅ担の担当様は誰もいないので、4連で踊りふざけてきます!!

*1:はりせんぼんはるなに見える←

*2:大げさかもだけどまじめだよ

*3:もちろん全編通して踊るつもりですw